*

雑談・ネタ

【苦行】新キャラ出るたびにメイン技25まであげる作業ってちょっとした苦行だよねwww←一応ディスガイアですからねw諦めては?w

723: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:43:12.40
1年後がどうこうはしらんけど
そーじゃなくて 新キャラ出るたびに そのメイン技25まであげる作業がきついって話よ

 

726: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:46:27.44
>>723
技くらい使用回数でカウントしてくれとは思うが
上げるのがめんどいしんどい、ってんじゃこの先生きのこれないぞ、これ一応ディスガイアだからな?

 

733: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:49:28.07
>>726
この仕様ならコンシューマーでよくねってならん?
流石に技回数2倍とか月1とかでやってくれるとありがたい

 

738: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:53:12.74
>>733
こんなクソ仕様のCSゲーとか窓から投げるわ
ソシャゲなんてこんなもんだからあきらめろん、というか今のところはこれでも割とマシな運営なのが何より恐ろしい

 

739: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:53:24.30
>>726
使用回数だとSP重いコマンドのレベル上げが今以上にめんどくさい事になるから、
そこは今のままでいいよ。
問題はレベル上げに必要な経験点がコマンドLVとともにアホみたいに増える事だからな

 

744: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:54:50.00
>>739
ああ、流石に参戦の最低保証+1に加え、だよ

 

725: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:46:27.47
イベントとかじゃなくていいから地下9999階まであって、敵が無限に強くなってくダンジョン作ればそれだけで全ユーザーの目標になっていいかもね

 

732: 名無しさん 2020/01/02(木) 18:49:04.49
>>725
賛成w

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577885496/

まとめ
新キャラ出るたびにメイン技25まであげる作業ってちょっとした苦行だよねwww←一応ディスガイアですからねw諦めては?w

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ