*

雑談・ネタ

【画像あり】バージョンアップのお知らせまとめキタ━━(゚∀゚)━━!!w「一気にlv4900とかマジか!?」「4900前提のエンドコンテンツきちまう(歓喜」

757: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:05:40.11
lv4900とかマジか
次回のブラッディス鼻ホジになるやん

 

759: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:05:58.35
一気に4900になるのか
震えてきたわ

 

764: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:08:39.64
個人的には4600辺りまでは楽で4900までをしんどくして欲しい
イベントは4500~4600辺りでな

 

769: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:09:49.01

View post on imgur.com

・レベル上限4900
・鰤ゲートも追加
・ハムイベもレジェマラも再戦可
・パーティ枠増やす議題
・魔改造素材の凸分も合算
・装備変更と売却時にイノセント見れる
・ログボ変更
・討伐戦常設、新規討伐戦追加
・メインストーリー1部外伝
有能かよ

 

770: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:10:00.34
4900はびっくりだけどゲート2個追加になるんかな
4400までの素材は初めから集めやすい感じになるならやばいな
魚ゲートがどうなるかな
キー消費めっちゃ加速しそう

 

783: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:13:59.20
上限4900で草

 

795: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:19:30.41
4900まで開放するのは嬉しいけど必要経験値が開放されるかゲート基準で超増加されたら
ストーリー経験値じゃ議会入れてもレベリング出来ないし1日8回縛りあるから誰も4900到達とかありそう

 

803: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:21:31.52
あーあ、これで4900前提のエンドコンテンツきちまう(歓喜

 

808: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:25:12.07
デスコ艦隊救済きたな凸同士合成加算化
4900とは一気に上げるなぁやっぱり高難易度のバランス調整面倒なのかな細かく短期的に上げていくのは

 

829: 名無しさん 2020/04/27(月) 12:34:53.36
これ明日からの常設化して更に新討伐戦追加って事は間違いなく新討伐戦は4900近く前提のレベルになるな

まあ期間限定じゃないし張り切ってレベル上げてクリアしろって事か
やってやらあ!

 

865: 名無しさん 2020/04/27(月) 13:01:23.58
Lv4900まで開放なら、後1ヵ月半~2ヵ月は楽しく遊べるな
引退は大分先になってよかったわ
他にもいくつか更新あってうれしいが、IRの更新だけは一緒に来て欲しかったなぁ・・・

 

882: 名無しさん 2020/04/27(月) 13:16:04.26
4900となるとステ差を武器のレア度で埋めるのも難しくなるな
イベントの難易度ハードも1350万族が基準になるんだろうか

 

883: 名無しさん 2020/04/27(月) 13:18:03.94
4900開放は助かるけどhardの効率が悪いせいでGWは結局ゲートしか回らずやることは無いっていうね
毎日ゲートやって終わり。hardの経験値効率をageない限り虚無に変わりは無い。

 

886: 名無しさん 2020/04/27(月) 13:19:21.17
>>883
外伝ストーリー追加されるっつってんだろォ!
…経験値がうまうまなのかは知らんけども

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587796635/

まとめ
バージョンアップのお知らせまとめキタ━━(゚∀゚)━━!!w「一気にlv4900とかマジか!?」「4900前提のエンドコンテンツきちまう(歓喜」

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ