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【衝撃】城達也を一度も引けない確率を計算してみたけど想像以上にヤバかった件wwww←分かってたけどあのルーレットの幅おかしいなwww

145: 名無しさん 2020/05/31(日) 14:50:03.25
城達也を一度も引けない確率はいかほどかしら

◆イノセントチャンス [計50回]
HP,ATK,DEF,INT,RES増加屋……各13%
SPD,ヘル増加屋……各5.5%
EXP増加屋……6%

HP,ATK,DEF,INT,RES加算屋……各3%

武器上達屋,必殺技上達屋……各1.5%


◆激レアイノセントチャンス [計5回]
HP,ATK,DEF,INT,RES加算屋……各16%

武器上達屋,必殺技上達屋……各10%

 

146: 名無しさん 2020/05/31(日) 14:53:54.97
>>145
うわあ…
これマジな確率なら設定者の頭沸いてるってレベルじゃねえな

というかルーレットの幅と実際に当たる確率に多少ズレあるとは思ってたがこれは流石に酷すぎんよ

 

148: 名無しさん 2020/05/31(日) 14:54:41.33
>>145
わかってたけどあのルーレットの幅おかしいな

 

152: 名無しさん 2020/05/31(日) 14:58:14.17
>>145
うわーいゴミばっか当たるはずだよクソが!

 

153: 名無しさん 2020/05/31(日) 14:59:44.04
>>145
それだと逆算で一回のノーマルルーレットで武器上達が8%になるけど?
1/16の6.25%なら50回引いても当たらないのは4%じゃね

 

156: 名無しさん 2020/05/31(日) 15:01:58.09
>>145
全部回しても3割弱の人は武器上達屋ひけないね
計算あってるかわからんけど

 

166: 名無しさん 2020/05/31(日) 15:07:10.82
>>145
俺も計算してみた
イノセントチャンスで技術派が出ない確率は21.8%、激レアチャンスで出ない確率は32.8%
つまり7.2%の人は2500までいっても技術派が一切出ません
なお武器上達屋を引けない人の割合は27.8%です

 

240: 名無しさん 2020/05/31(日) 16:48:55.18
>>239
>>145

 

515: 名無しさん 2020/06/01(月) 00:16:41.35
>>513
終わって0のやつがいるという事実
それと確率は>>145らしいから耐えろ

 

427: 名無しさん 2020/05/31(日) 22:24:50.31
100回くらいで武器城達也15%出て以降全く音沙汰無しだな
不安になってきた

 

516: 名無しさん 2020/06/01(月) 00:18:21.05
武器城達也って語感良くて好きだわ(*´ω`*)

 

608: 名無しさん 2020/06/01(月) 09:16:05.23
ガチャ格差は課金すりゃ良いけど城達也格差はどうにもならんからな
課金してる奴ほど萎えるぞ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590855809/

まとめ
城達也を一度も引けない確率を計算してみたけど想像以上にヤバかった件wwww←分かってたけどあのルーレットの幅おかしいなwww

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