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雑談・ネタ

「行動ゲージ+○○」系ってぶっちゃけ邪魔じゃない?レイドで使えるぐらいなような

 
726: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:11:05.56
ラハールちゃんメガブレにSP+10あるけど行動度ゲージ+200ほんといらない SP回復要員になんでこんなもん付けるんだ

 

727: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:14:33.73
ゲージ+200邪魔だよね
魔ビのオンオフ機能欲しいわ

 

728: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:28:59.98
ゲージ+系は味方全員が対象でもないと邪魔になることが多いねぇ
エトナのゲージ+も邪魔だわ

 

729: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:32:37.26
エトナはまだアタッカーだし、晴れ着無い人が敵の開幕抜けて全体打ったりするのには使えそう

 

730: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:33:50.43
ラハールちゃんのゲージ+はレイドでは輝いてたよ
いい感じにキリディアより先行し続けてた

 

731: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:34:34.48
恒常ロザリンのゲージ+が一番いらん

 

732: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:34:41.60
エトナはむしろゲージが本体まである

 

733: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:35:26.70
上で言われてるがONOFF出来るようにしてほしい
魔改造したら状況によってはデメリットレベルのものまで強制発動ってのがおかしい

 

734: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:36:14.60
SPDアップ系は分かるけど
ゲージ+邪魔になる環境ってほとんどなくない?

 

738: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:39:57.86
>>734
ターン終了時に次の順のキャラバフやSP供給持ちにゲージ+は相性悪い
上で言われてるラハールちゃんとかね

 

735: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:37:00.35
キリディアもSPDアップいらん
あれだけが唯一邪魔や
SPDアップするせいでバッファー追い抜いてしまう

 

737: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:39:33.94
レイドだとどっちも役に立ったけどね(2回目は特に)
敵がspd40代のくせに初期ゲージ+されてて最初だけ早いからエトナの初期ゲージ+考慮してspd設定すれば
2ターン目以降もデスゼノとの行動間隔短くできるからバッファの追い抜きも楽だったしラハちゃん行動回数も多かった

 

741: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:43:55.13
ラハールちゃんはwave跨げばゲージ戻ってるしそこまで不便に感じた事ないな
2回行動も目指せるし

 

743: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:53:57.76
自己ゲージ+200はレイドでアチャ子+SPD90バッファー+SPD96ラハールちゃんで組むと、
敵の行動前にラハールちゃんが2回行動しつつアタッカーにSP撒けたからあると助かる

 

746: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:58:24.99
晴れ着みたいな味方全員ゲージ増加ならいらないとか思うこともないんだけどね
単独のゲージ増加はいらん、特にターン終了時ゲージ増加とか言うゴミ

 

747: 名無しさん 2020/07/30(木) 20:04:21.07
ラハールちゃんのSPD盛りまくるとレイドや強い敵相手にバフ重ねたい時便利だよね
普段は1waveでおしまいだからゲージ+も気にならないし
たまの強敵相手はアタッカーのSPD装備換装が少し面倒なぐらいで

 

748: 名無しさん 2020/07/30(木) 20:08:43.63
ラハールちゃんはSP回復とゲージ+の魔改造順番が逆なら使いやすかったのに
速攻バフで使う人とSP目的で使う人とでどちらとしても使いこなせる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596004180/

まとめ
「行動ゲージ+○○」系ってぶっちゃけ邪魔じゃない?レイドで使えるぐらいなような

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