409: 名無しさん 2020/09/09(水) 07:41:03.90
基本的な質問で申し訳ないのだけども、atkアップとダメージアップって結果は同じぐらい上昇すると思っていいの?
412: 名無しさん 2020/09/09(水) 08:06:59.21
>>409
固い相手にはATKアップでそうじゃなかったりバフ重ね前提ならダメアップがそれぞれ効率良いはず
固い相手にはATKアップでそうじゃなかったりバフ重ね前提ならダメアップがそれぞれ効率良いはず
413: 名無しさん 2020/09/09(水) 08:07:30.12
>>409
相手のdefとatkバフの総量による
相手のdefとatkバフの総量による
419: 名無しさん 2020/09/09(水) 09:18:21.71
>>409
ダメージupよりもATKupを優先させた方が火力上がる
ダメupは十分にATKupを上げた状態で更に火力を盛りたい時用。
ここで議論してるような人達はATKup上限盛りは当然と考えてるので
ダメupが議論の中心になってる
ダメージupよりもATKupを優先させた方が火力上がる
ダメupは十分にATKupを上げた状態で更に火力を盛りたい時用。
ここで議論してるような人達はATKup上限盛りは当然と考えてるので
ダメupが議論の中心になってる
420: 名無しさん 2020/09/09(水) 09:29:00.06
結局のところ、相手の防御ステをどれだけ攻撃ステが上回れるか、が重要だからなあ
ダメージUPの強さは、既存のステ補正しか持たないキャラと比較した場合の強さなんだが
そこら辺理解してない層がレイドで苦戦してるのは、スレ眺めてても分かる
ダメージUPの強さは、既存のステ補正しか持たないキャラと比較した場合の強さなんだが
そこら辺理解してない層がレイドで苦戦してるのは、スレ眺めてても分かる
421: 名無しさん 2020/09/09(水) 09:30:53.96
>>420
おにぎりとゼノコ編成しただけでパーティーに補正かかるのマ?
おにぎりとゼノコ編成しただけでパーティーに補正かかるのマ?
423: 名無しさん 2020/09/09(水) 09:35:39.19
>>421
マ
レイドの戦闘画面でステータス確認すれば、ジオエフェクトとしてバフとは別枠になってる
ATK2500万のキャラに300%バフかけて1億で殴るのと、特効2人入れて1億2500万で殴る違い
マ
レイドの戦闘画面でステータス確認すれば、ジオエフェクトとしてバフとは別枠になってる
ATK2500万のキャラに300%バフかけて1億で殴るのと、特効2人入れて1億2500万で殴る違い
422: 名無しさん 2020/09/09(水) 09:33:48.18
atkバフって前提条件みたいなもんだからな
atkバフなしだとダメージアップバフあっても大してダメージ伸びない
atkバフなしだとダメージアップバフあっても大してダメージ伸びない
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599472029/
まとめ
ATKアップとダメージアップってどっちも同じぐらい上昇するって認識でいいの?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【絶望】起死回生に対人戦実装や⁉←このゲームでやったら先行取ってバフかけて殴るだけになるんだが…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
- 【おススメ】ワイ新規!シュセンドル2体引いたが5凸した方が良いのかな?←初心者ならむしろ〇〇〇を狙え!!!
- 【イミフ】なんでアデル飛ばしてマオなんだ?マオなんて教授と同格クラスのラボ担当のキャラじゃね⁉
- 【人権化】シュセンドルが謎の修正でぶっ壊れに…これって元の仕様が意図通りだけどバグ扱いにして上方修正したの?
- 【優良誤認?】シュセンドルの泥率が明らかにおかしくないか?←こういうことやぞ!!!!!
- 【攻略】ビーコ人権キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 開幕バリアないのはいいが6000からあるから注意!!!
- 【検証乙?】シュセンドルが何体必要になるのか計算してみた結果…←どうしてもシュセンドルを…
- 【無情】ワイ氏、サービス開始からプレイしている初日勢!超ラハ仕上げたのでプリニガーに挑んだ結果…( ´Д⊂ヽウェェェン
- 【速報】ディスガイア6コラボイベ開催!メガレジブレはいいんだけど杖のくせにメガブレハ…^^;
- 【不穏】明日からディスガイア6イベント第2弾開催決定!ただ始まる前から不具合のお知らせって…