742: 名無しさん 2020/11/03(火) 16:25:57.12
うーん、まだ後半ハロティナ狙うかやめておくか悩むわ
でも雪ちゃんで事足りる気がする 殿下ちゃんとかシスティナとか
有償1700くらい
周年なんかくるだろうから、やっぱそこに残して置いた方がいいよな
でも雪ちゃんで事足りる気がする 殿下ちゃんとかシスティナとか
有償1700くらい
周年なんかくるだろうから、やっぱそこに残して置いた方がいいよな
748: 名無しさん 2020/11/03(火) 16:40:00.12
>>742
1700なら最低10連分残しておいた方がいいんじゃないかな
この形式のイベントは半年経たないくらいで復刻来てるし急がなくてもよさそう
1700なら最低10連分残しておいた方がいいんじゃないかな
この形式のイベントは半年経たないくらいで復刻来てるし急がなくてもよさそう
743: 名無しさん 2020/11/03(火) 16:30:07.28
sp付与は所持してた方が良いと思うけどね
斧なら使い道、沢山あるだろうし
斧なら使い道、沢山あるだろうし
744: 名無しさん 2020/11/03(火) 16:34:25.52
あと個人的にミッション埋める派だからハロティナ状態異常持ってるのは嬉しいかな
745: 名無しさん 2020/11/03(火) 16:36:26.69
SP回復しつつダメージアップあったら完璧だったけどそう上手くはいかんよな
755: 名無しさん 2020/11/03(火) 17:20:22.22
サポート考える時は武器ごとのPT単位で見た方がいいと思う
PT単位で考えた時に斧ってメガブレの方に与ダメ15とATK18がいるから、ハロティナ、浴衣×3でATK71%与ダメ45%で総合的にはかなり高い部類
これこえるのってデスコXENOの魔物物理パか、アタッカー不在だけど槍パくらいしかない
杖はピュシリは強いけど上昇量が13%で少し低いのとメガレジ枠にろくなのいないから総合的には対して変わらない
ハロティナに与ダメアップまでつけたら斧強すぎてアカンわ
PT単位で考えた時に斧ってメガブレの方に与ダメ15とATK18がいるから、ハロティナ、浴衣×3でATK71%与ダメ45%で総合的にはかなり高い部類
これこえるのってデスコXENOの魔物物理パか、アタッカー不在だけど槍パくらいしかない
杖はピュシリは強いけど上昇量が13%で少し低いのとメガレジ枠にろくなのいないから総合的には対して変わらない
ハロティナに与ダメアップまでつけたら斧強すぎてアカンわ
762: 名無しさん 2020/11/03(火) 18:14:30.05
>>755
ダクティナはと思ったけどダメア全体技か
それでもワンパンならint72%盛りつつメガレジ使えるからSP供給多い杖なら入るかなぁ
先頭の味方への補助次第か
教授も最大122%盛れるけどダメアないし入れたら上限引っかかってあまり意味ないのかね
ダクティナはと思ったけどダメア全体技か
それでもワンパンならint72%盛りつつメガレジ使えるからSP供給多い杖なら入るかなぁ
先頭の味方への補助次第か
教授も最大122%盛れるけどダメアないし入れたら上限引っかかってあまり意味ないのかね
767: 名無しさん 2020/11/03(火) 18:36:52.79
>>755
サポートだけでもアカンのでは?
マオゼノなら50+45%で最高ダメupは95%
ゼノコならウサ3の覚キリアで101%
黒フーカならウサ2の覚キリアで99%
エトナならピュシリ3で109%
サポートだけでもアカンのでは?
マオゼノなら50+45%で最高ダメupは95%
ゼノコならウサ3の覚キリアで101%
黒フーカならウサ2の覚キリアで99%
エトナならピュシリ3で109%
770: 名無しさん 2020/11/03(火) 18:43:14.20
>>767
バフ書く前に誤送信したわ、すまん
条件無しのバフ魔ビ込みだと
マオゼノは71%、ゼノコは105%、黒フーカは64%、エトナは65%になるのかな?
ただS+技というのが大きく関わってきそうね
この4体はいずれもS+技に近い火力を出せるみたいだけど、SPとかの条件が多くて計算が面倒やな…
バフ書く前に誤送信したわ、すまん
条件無しのバフ魔ビ込みだと
マオゼノは71%、ゼノコは105%、黒フーカは64%、エトナは65%になるのかな?
ただS+技というのが大きく関わってきそうね
この4体はいずれもS+技に近い火力を出せるみたいだけど、SPとかの条件が多くて計算が面倒やな…
774: 名無しさん 2020/11/03(火) 19:02:16.24
>>770
そうだね、技の威力とかわかれば面白いんだけどゼノコとか結局マダンテで最大いくつなのかわからないし余剰SPを火力にどれくらい還元できるのかでまた話変わってくるし
マオのS+技とフーカは差がいくつあるのかとか結構大事な部分なんだけどわからないしなぁ
そうだね、技の威力とかわかれば面白いんだけどゼノコとか結局マダンテで最大いくつなのかわからないし余剰SPを火力にどれくらい還元できるのかでまた話変わってくるし
マオのS+技とフーカは差がいくつあるのかとか結構大事な部分なんだけどわからないしなぁ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604071641/
まとめ
ハロウィンアルティナを確保するかスルーするか迷うんだよな…
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【絶望】起死回生に対人戦実装や⁉←このゲームでやったら先行取ってバフかけて殴るだけになるんだが…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
- 【おススメ】ワイ新規!シュセンドル2体引いたが5凸した方が良いのかな?←初心者ならむしろ〇〇〇を狙え!!!
- 【イミフ】なんでアデル飛ばしてマオなんだ?マオなんて教授と同格クラスのラボ担当のキャラじゃね⁉
- 【人権化】シュセンドルが謎の修正でぶっ壊れに…これって元の仕様が意図通りだけどバグ扱いにして上方修正したの?
- 【優良誤認?】シュセンドルの泥率が明らかにおかしくないか?←こういうことやぞ!!!!!
- 【攻略】ビーコ人権キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 開幕バリアないのはいいが6000からあるから注意!!!
- 【検証乙?】シュセンドルが何体必要になるのか計算してみた結果…←どうしてもシュセンドルを…
- 【無情】ワイ氏、サービス開始からプレイしている初日勢!超ラハ仕上げたのでプリニガーに挑んだ結果…( ´Д⊂ヽウェェェン
- 【速報】ディスガイア6コラボイベ開催!メガレジブレはいいんだけど杖のくせにメガブレハ…^^;
- 【不穏】明日からディスガイア6イベント第2弾開催決定!ただ始まる前から不具合のお知らせって…