『魔界戦記ディスガイアRPG』に関するアンケートを募集中ッス! https://t.co/djCxupocI3 #ディスガイアRPG pic.twitter.com/Wudr9wOa6f
— 電撃オンライン (@dengekionline) April 7, 2021
629: 名無しさん 2021/04/07(水) 12:38:42.39
アンケートきてるから要望ちゃんと送っておけよな
657: 名無しさん 2021/04/07(水) 15:20:07.50
Twitterでアンケート募集してるからみんな改善提案だそうぜ
658: 名無しさん 2021/04/07(水) 15:25:12.38
もうそんな熱心なユーザーの大半がやめたからな
そもそもユーザーの意見を聞く気がないクソカス運営にバカ正直にアンケート答える意味があんのかね
そもそもユーザーの意見を聞く気がないクソカス運営にバカ正直にアンケート答える意味があんのかね
664: 名無しさん 2021/04/07(水) 16:35:43.47
>>658
すまんキレすぎで草
すまんキレすぎで草
660: 名無しさん 2021/04/07(水) 15:31:28.75
思いの丈ぶつけて来た匿名アンケートだから気楽だぞ、ランク200以上はまとめてなんな
自分の思いどおりに意見聞けやとは言わんがはっきり不満出てて不評なとことかいい加減改善して欲しいよね
自分の思いどおりに意見聞けやとは言わんがはっきり不満出てて不評なとことかいい加減改善して欲しいよね
840: 名無しさん 2021/04/08(木) 02:21:04.80
運営的にどこで新しい装備出すのが一番美味しいかって言われたらみんなが錬金で装備が整ってきた頃だろうな
作業をもう一度やり直させた方がプレイ時間稼げるって考えるだろうし
作業をもう一度やり直させた方がプレイ時間稼げるって考えるだろうし
841: 名無しさん 2021/04/08(木) 02:36:23.50
荒行やキャラゲートはさすがに報酬3倍適用されんな
ヘル増加はいけるからもしかしてと思ったが残念
ヘル増加はいけるからもしかしてと思ったが残念
846: 名無しさん 2021/04/08(木) 04:33:09.17
つか今後のIRランクどうすんだろうな
育てた装備が全部無に帰すならやばくね
育てた装備が全部無に帰すならやばくね
847: 名無しさん 2021/04/08(木) 05:14:23.90
とはいえ装備の更新って武器防具あるネトゲなら必ず通る道だからなー
848: 名無しさん 2021/04/08(木) 05:26:35.37
武器更新が来るなら錬金引き継ぎもだけど武器の見た目も変更出来るようになって欲しいな
せっかく武器ごとにモデルを用意してるのに一番強い奴しか使われないんじゃ勿体無いし
せっかく武器ごとにモデルを用意してるのに一番強い奴しか使われないんじゃ勿体無いし
850: 名無しさん 2021/04/08(木) 05:53:38.51
武器更新も大事だがそれよりレベルキャップ開放をだな
まさか9999で打ち止めなのか?
まさか9999で打ち止めなのか?
852: 名無しさん 2021/04/08(木) 06:45:06.11
そんな事したら実質インフレ化して初心者が入ってこないよ
上が果てしなく遠いとやる前からやる気が出なくなる
上が果てしなく遠いとやる前からやる気が出なくなる
854: 名無しさん 2021/04/08(木) 06:49:02.06
転生素材とヘルのゲートは1日の上限回数をステージに関係なく3回+鍵で5回にして、下のステージの報酬も貰えるように変更してくれないかな
毎日のノルマに時間かかり過ぎる
毎日のノルマに時間かかり過ぎる
855: 名無しさん 2021/04/08(木) 07:01:52.17
レベルなんて適当にやってても上がるのにインフレか?
素材不足で云々ならわかる
パズドラみたいに育成緩和しないかなー
禁止だけ真似しないでこういうのも真似してほしい
素材不足で云々ならわかる
パズドラみたいに育成緩和しないかなー
禁止だけ真似しないでこういうのも真似してほしい
856: 名無しさん 2021/04/08(木) 07:21:26.48
レベル開放と同時に上のEXPゲートも実装するやろ
転生素材緩和は一切しねえだろうけどな
転生素材緩和は一切しねえだろうけどな
857: 名無しさん 2021/04/08(木) 07:25:55.38
それこそレベルカンスト開放する前から最高レベル9999!ってのが謳い文句だったし元々それ以上は想定してなかったんだろう
まぁ今の上限で禁止だなんだともがくよりもさっさとキャップ開放してそれなりに強い敵出しといた方がまだゲームとしてまともではある
まぁ今の上限で禁止だなんだともがくよりもさっさとキャップ開放してそれなりに強い敵出しといた方がまだゲームとしてまともではある
859: 名無しさん 2021/04/08(木) 08:35:38.42
一体開発のトップがどんなロードマップを思い描いてるのか見てみたいもんだ
まぁ大体のソシャゲは売上維持するのでいっぱいいっぱいなんだろうけど
まぁ大体のソシャゲは売上維持するのでいっぱいいっぱいなんだろうけど
860: 名無しさん 2021/04/08(木) 08:48:42.69
ソシャゲ現場の事は知らないけれどこのゲームやっていて感じるのは
仕様を口頭でふんわり伝えてそれぞれの製作者が自分で細かい所を自分で決めながら製作
作った人が自分で動作確認したらリリースしてそうなイメージ
仕様を口頭でふんわり伝えてそれぞれの製作者が自分で細かい所を自分で決めながら製作
作った人が自分で動作確認したらリリースしてそうなイメージ
861: 名無しさん 2021/04/08(木) 08:52:06.45
一体辺りに育成の手間が多すぎるから新しく育成要素を増やすよりは先に緩和して欲しいかな
アタッカー一体だけでもかなり時間かかるしキャラの追加に育成が追いつかないわ
アタッカー一体だけでもかなり時間かかるしキャラの追加に育成が追いつかないわ
862: 名無しさん 2021/04/08(木) 09:04:50.64
育成の緩和と9999以降のキャップ解放はやくしないと本当無理だな。
緩和しないと初心者きつい。キャップ解放(高難易度追加)しないと課金者が消えていく。
アンケート取って生放送で何か発表する流れか?
緩和しないと初心者きつい。キャップ解放(高難易度追加)しないと課金者が消えていく。
アンケート取って生放送で何か発表する流れか?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617282419/
まとめ
アンケートは送っておけよ!でもレベルキャップ開放は流石にインフレしすぎて初心者が…^^;
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