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748: 名無しさん 2020/03/16(月) 21:43:24.94
レイドの動画見る限りwaveは1/1表示だから、敵のLv上がってきたらターン渡した時点で圧殺されそう

 

749: 名無しさん 2020/03/16(月) 21:43:34.29
レイドはSP回復量変わってて毎ターン増加してるっぽいからどうなることやら
SP供給なしでも魔神が初手デッドエンドカオス撃てるかもしれんし

 

757: 名無しさん 2020/03/16(月) 21:56:24.54
動画見る限り、レイド戦闘の開発コンセプトは
数ターン耐えて(ためて)、これまで使い道なかったS技ぶっぱさせたい
みたいな意図に見える まあ思惑通りにはならんのが世の常だがw

 

820: 名無しさん 2020/03/16(月) 23:39:12.20
レイドは周りの敵も処理しないといけないから
単体Sだけじゃなく全体技も必要

 

847: 名無しさん 2020/03/17(火) 00:55:29.45
レイドのデモ動画ってどこにあるんだ
今の仕様でも通常エトナ2ターン目と4ターン目に特効デッドエンド撃てる構成にしたけどイマイチ雰囲気掴み辛い…

 

853: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:26:37.81
>>847
この人まとめてた
https://nigekatu.com/delisugaiarpg-reido

 

857: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:33:18.30
>>853
レイド出撃可能回数制限があるのは個人的に良いけど虚無勢がうるさいだろうな

 

858: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:38:01.53
>>857
いや一体に対してだから

 

861: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:44:16.83
>>858
出現しても、か
フレも強い奴準備しとかないといけないパターンか

 

859: 名無しさん 2020/03/17(火) 01:39:50.79
>>853
ありがとう。バッファーも3900にするか…

この仕様だと剣パのシシリーにも陽が当たりそうかな?
SP増やしながら毎ターンメガヒールも視野に入る

 

985: 名無しさん 2020/03/17(火) 10:00:27.80
>>853
ここの画像綺麗

 

915: 名無しさん 2020/03/17(火) 08:05:20.50
レイドが単体なら相手の行動値-積みまくれば封殺できそう

 

918: 名無しさん 2020/03/17(火) 08:07:23.26
>>915
強制全体攻撃あるから無理

 

919: 名無しさん 2020/03/17(火) 08:07:39.03
>>915
行動順割り込みで全体攻撃してくるみたいだから完全封殺は無理だね

 

920: 名無しさん 2020/03/17(火) 08:09:53.98
>>915
スピードダウンかけまくってゲージマイナス魔ビ持ちいれまくるのか
条件合うの狂子くらいか
あとはスピードアップで対応ってなると拳パ良さそう
まぁこの戦法できるなら、だけど

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584256091/

まとめ
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