793: 名無しさん 2020/03/20(金) 17:29:04.73
そーいえば魔神エトナのスピードランサー、ターン開始時だよね SPは戦闘開始時で45なってるけどSPD63のやつより遅くて1発ぶんなぐると次から早くなるんだけどバグ?
俺が勘違いしてる?
俺が勘違いしてる?
799: 名無しさん 2020/03/20(金) 17:32:59.15
>>793
戦闘開始時であってると思うよ
ただ、どうやら戦闘開始直前にSPDを参照してwave1の初期ゲージ位置が決定されてる模様
もしSPD61のやつもパーティに入れてたら、初ターンからそれよりは早く動けるんじゃない
戦闘開始時であってると思うよ
ただ、どうやら戦闘開始直前にSPDを参照してwave1の初期ゲージ位置が決定されてる模様
もしSPD61のやつもパーティに入れてたら、初ターンからそれよりは早く動けるんじゃない
805: 名無しさん 2020/03/20(金) 17:38:49.12
>>799
なるほど!わかりやすくありがとう!使い勝手悪くてびびったw
なるほど!わかりやすくありがとう!使い勝手悪くてびびったw
800: 名無しさん 2020/03/20(金) 17:34:28.49
>>793
SPD関連はまだ未知多いけと仕様だね!ステータスのSPDゲージスタート位置のせいだと思う
SPD関連はまだ未知多いけと仕様だね!ステータスのSPDゲージスタート位置のせいだと思う
812: 名無しさん 2020/03/20(金) 17:42:26.64
>>793のスピードランサー計算って
600+71+・・・・+71
と
630+63+・・・・+63
こう?
600+71+・・・・+71
と
630+63+・・・・+63
こう?
813: 名無しさん 2020/03/20(金) 17:44:55.04
>>793
spdバフのゲージの上昇量変化は次ターンからでゲージの初期値はwave開始時点のspd参照してるっぽい
で、戦闘開始時spdバフは1wave目開始のゲージ決定後にバフ効果かかってるから損してる感じ
spdバフのゲージの上昇量変化は次ターンからでゲージの初期値はwave開始時点のspd参照してるっぽい
で、戦闘開始時spdバフは1wave目開始のゲージ決定後にバフ効果かかってるから損してる感じ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584628212/
まとめ
魔神エトナのスピードランサーってターン開始時だよね?ちょっと仕様がよく分からないのだがwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【絶望】起死回生に対人戦実装や⁉←このゲームでやったら先行取ってバフかけて殴るだけになるんだが…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
- 【おススメ】ワイ新規!シュセンドル2体引いたが5凸した方が良いのかな?←初心者ならむしろ〇〇〇を狙え!!!
- 【イミフ】なんでアデル飛ばしてマオなんだ?マオなんて教授と同格クラスのラボ担当のキャラじゃね⁉
- 【人権化】シュセンドルが謎の修正でぶっ壊れに…これって元の仕様が意図通りだけどバグ扱いにして上方修正したの?
- 【優良誤認?】シュセンドルの泥率が明らかにおかしくないか?←こういうことやぞ!!!!!
- 【攻略】ビーコ人権キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 開幕バリアないのはいいが6000からあるから注意!!!
- 【検証乙?】シュセンドルが何体必要になるのか計算してみた結果…←どうしてもシュセンドルを…
- 【無情】ワイ氏、サービス開始からプレイしている初日勢!超ラハ仕上げたのでプリニガーに挑んだ結果…( ´Д⊂ヽウェェェン
- 【速報】ディスガイア6コラボイベ開催!メガレジブレはいいんだけど杖のくせにメガブレハ…^^;
- 【不穏】明日からディスガイア6イベント第2弾開催決定!ただ始まる前から不具合のお知らせって…