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相談・質問

【育成】銃魔物理で上げるメリットがよく分からないのだが・・・wどういうとこか教えてくれる?→聞いてみた結果!!

966: 名無しさん 2020/04/17(金) 12:40:21.95
育てるキャラいなさ過ぎて倉庫番に戻ってた銃魔育成してるんだけどWM振りの参考にしたいから聞きたい
魔法WMはアマブレの9で止めてあと物理上げでいいかな?
メガアマブレはWM30だからマナポ使わないと今は無理だろうけど今後の上限解放的に魔法ぶっぱにしたほうがいいかな?

 

973: 名無しさん 2020/04/17(金) 12:46:18.19
>>966
マナポ使わないならWM30にはLv5800必要だからかなり遠い話になるね
素で一番速い魔物だから一体くらい高速アタッカーとして普通に物理で育てるのもありじゃないかと思うよ

 

977: 名無しさん 2020/04/17(金) 12:56:51.01
>>966
銃魔Aが5凸になったんで魔魔22に上げてクールダウンと合わせてATK60%ダウンとか面白いかなと思って魔魔全振りしてる
銃魔Bも魔魔かなどこかで緩和くるっしょ

 

974: 名無しさん 2020/04/17(金) 12:46:23.04
レベル上げきってないけど自分は銃魔が殴ることはないだろうと思ったので全部魔法に振った
デバフ無効だったら猫娘使うかなって

 

975: 名無しさん 2020/04/17(金) 12:52:04.73
銃魔神は1番有能そうな緑が凸多いんで物理特化で上げてるわ
魔物のWM30は勿体ねえわ

 

976: 名無しさん 2020/04/17(金) 12:55:50.59
銃魔物理で上げるメリットがよくわからん

 

982: 名無しさん 2020/04/17(金) 13:03:23.98
>>976
そりゃもう魔神エトナのピンクプリニーみたいなやつ対策よ
物理型でSPD62超えてるのはゼロッケンと銃魔神とガンナー男とプレネールさんだけみたいだし、凸考慮してもこの中では一番ATKが高い

 

983: 名無しさん 2020/04/17(金) 13:04:56.72
銃魔が殴り役になることほとんど無いよ
魔魔全振りでサポートに徹するで良いと思う
殴る機会なんて、育ちきってないINTアタッカーの撃ち漏らし防止程度じゃないかな

銃魔をメインアタッカーにしたいなら、そりゃ物理に振ったほうがいいけど

>>982
WM振りなんて長期の見方で考えるなら
それこそ靴にイノセントぶち込んで解決でしょ

 

989: 名無しさん 2020/04/17(金) 13:14:09.17
マナポ使わないなら銃魔の魔法WM30にするのにレベル5800必要なのか…
そこまで長期見込み必要ならクールダウンで止めてあと物理かアマブレ止めで残り物理で良い気がするな

銃魔にマナポなんて絶対に使わないだろうし

 

995: 名無しさん 2020/04/17(金) 13:32:45.12
銃魔神4匹も居るから全部魔魔もつまらないが物理も別に尖ってないしなぁ
取り敢えずチートに振って先延ばしで緩和きたらメガアマとか考えるか

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586995846/

まとめ
銃魔物理で上げるメリットがよく分からないのだが・・・wどういうとこか教えてくれる?→聞いてみた結果!!

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