792: 名無しさん 2020/10/02(金) 16:35:07.47
今更な質問かもしれないけどEXPゲートで1キャラを集中的に上げる場合1人PTでスキチケ使うよりバフ役連れてって手動で撃破ボーナス総取りさせた方が取得経験値は多いって認識であってますか?
795: 名無しさん 2020/10/02(金) 16:41:55.03
>>792
撃破ボーナスは一人スキップでも最大になるから変わらないけど、
教授とかフロンとか晴れ着を入れてアタッカーに全員倒させるならそれらの魔ビの分は多くなりますよ
撃破ボーナスは一人スキップでも最大になるから変わらないけど、
教授とかフロンとか晴れ着を入れてアタッカーに全員倒させるならそれらの魔ビの分は多くなりますよ
796: 名無しさん 2020/10/02(金) 16:46:57.78
>>792
その集中対象の一人って意味ではどっちも全く同じじゃないの?
その集中対象の一人って意味ではどっちも全く同じじゃないの?
797: 名無しさん 2020/10/02(金) 16:47:38.57
>>792
スキップチケットは撃破キャラランダムなだけでボーナス総量は一緒だからどっちも一緒
防具にEXPイノセント付ける都合でスキチケの方が靴付けない分上げやすいかも(移動費気にしないなら武器にも付けれる)
誤差レベルだと思うけどEXP魔ビキャラ入れて一人撃破とどっちが補正高いか比べればいいかねえ
スキップチケットは撃破キャラランダムなだけでボーナス総量は一緒だからどっちも一緒
防具にEXPイノセント付ける都合でスキチケの方が靴付けない分上げやすいかも(移動費気にしないなら武器にも付けれる)
誤差レベルだと思うけどEXP魔ビキャラ入れて一人撃破とどっちが補正高いか比べればいいかねえ
806: 名無しさん 2020/10/02(金) 17:05:55.43
なるほど。手動の場合時間がかかる分撃破ボーナス集中させつつバッファーにもある程度は経験値がいくってのがメリットで
スキチケは時間は早いけど1PTじゃないと撃破ボーナスが振り分けられちゃうって感じか
スキチケは時間は早いけど1PTじゃないと撃破ボーナスが振り分けられちゃうって感じか
809: 名無しさん 2020/10/02(金) 17:08:41.87
魚スキチケは引率無しで一気に5人育成出来るのがメリットだと思ったんですけども
810: 名無しさん 2020/10/02(金) 17:09:23.95
>>809
それだと神像消し飛んで育成止まらない?
それだと神像消し飛んで育成止まらない?
817: 名無しさん 2020/10/02(金) 17:12:34.04
>>810
神像に余裕がない時は1,2キャラ集中
6000,7000台のキャラが増えて必要な神像が分散してきたら4,5キャラ育成した方がいいぞ
神像に余裕がない時は1,2キャラ集中
6000,7000台のキャラが増えて必要な神像が分散してきたら4,5キャラ育成した方がいいぞ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601394344/
まとめ
EXPゲートで1キャラを集中的に育てる場合1人PTでスキチケ使うよりも、バフ役入れて手動で撃破ボーナス総取りさせた方が経験値は多かったりする?
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