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初心者 相談・質問

【相談】サポキャラのマナ振りって杖が振り終わったら何に振るべき?

 
652: 名無しさん 2020/11/06(金) 22:07:55.83
サポキャラのマナ振りって杖振った後どうしてますか?
得意武器のWMに振るかチートでHPに振るか迷ってます

 

656: 名無しさん 2020/11/06(金) 22:35:08.45
>>652
メインアタッカーの魔ビ条件で得意武器染めするとかSP配布の供給受けたいとかでサポキャラも得意武器つけるならWM上げていいと思う
WM25(50)まであげればSPDタスの恩恵上がるからサポキャラもWM上げる意味はあるよ
ただ、魔物はマナ重いから慎重でもいいかもしれない

 

663: 名無しさん 2020/11/06(金) 22:57:55.10
>>656
なるほど
WMは25まで上げるとspdにボーナスがつくんだね
水着ラハールちゃんはWM25まで上げてノーマルラハールちゃんはチート振りの方がいいみたいな感じですね

 

668: 名無しさん 2020/11/06(金) 23:20:49.39
>>663
25オススメなのは1.5倍になって分かりやすいからで(SPDタスなしの拳なら2が3になる、SPDタスありで6の武器は9になる)
正確には小数点単位で上がってる
詳しくは他の人も書いてるけウィキキ見るといい

サポもSPDは大切だからノーマルラハールちゃんも拳上げちゃっていいと思うよ

 

692: 名無しさん 2020/11/07(土) 00:01:24.44
>>668
ウィキキの表見てきました
25まで上げるといいと言われた理由がわかりましたありがとう

チートでHPや防御に振るのはちょっと考えます
2巡3巡させる場合があれば役に立つ事もあるけどその前に倒せるならWMに振った方がいいって事ですね

 

657: 名無しさん 2020/11/06(金) 22:44:21.58
>>652
サポは例えば魔魔WM30の後魔物伸ばす意味ないんだよね、武器にspd積んで補正で伸ばせば良い
人型なら杖22の後は拳銃でspd伸ばすがいいとおもうけど、サポの得意武器は趣味的になる
ウィキキにある表見て参考にするといいよ

 

653: 名無しさん 2020/11/06(金) 22:17:16.52
後で振り直せるし俺は防御とかRESに振っちゃってるな

 

662: 名無しさん 2020/11/06(金) 22:57:04.77
チートで上がる防御力は現状クソ意味ないから辞めとけ

 

676: 名無しさん 2020/11/06(金) 23:36:09.30
重騎士とか存在意義ごと死んでるからなんとかして欲しいところではあるんだけどね

 

677: 名無しさん 2020/11/06(金) 23:43:13.11
ワンパンできない段階なら防御はあって困るもんじゃないけどな

 

679: 名無しさん 2020/11/06(金) 23:44:46.68
チートで数%素の防御が上がって役に立てばの話だけどね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604454314/

まとめ
サポキャラのマナ振りって杖が振り終わったら何に振るべき?

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