*

装備・アイテム

火力を求めるなら武器って結局斧一択になるよなwwwww斧のナーフとか来そうだわ ←ナーフなんて来るわけ無いでしょ…

 
514: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:26:21.99
斧は命中率とかの概念入れんと結局斧一択になるよな
斧の下方修正は絶対来るはず

 

516: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:28:27.40
ATK高いのはSPDマイナスで一応バーターなんだからナーフとかないわ

 

518: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:29:37.25
下方というか次のIR解放で追加する祭に

 

519: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:30:19.43
HIT実装すれば弓と銃が強くなるな

 

520: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:30:49.69
新しい斧のatk差を小さくするか-SPDを大きくするかで実装すりゃええんちゃう

 

524: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:35:59.90
デメリットに比例してメリットも乗せしてもらわんと一方的な下方修正は反感買うだけだろ
あとやるなら周りを上げる方で頑張ってくれ

 

525: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:37:03.47
SPDインフレ時代だから斧のデメリット薄いのがね…

 

528: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:50:40.56
>>525
避暑地で簡単にpop10靴が手に入りお世話でSPD屋をのばせるようにもなったしね
spd14靴を手に入れられる日がくるとは思ってなかったわ

 

532: 名無しさん 2020/12/18(金) 09:07:54.99
斧の調整よりは他の武器をageて欲しいね
>>528
それな…spd14靴作れた時ほんと感動したわ

 

526: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:37:35.83
マイナス会心とかあってもおもしろいと思うけどね

 

527: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:42:10.07
現状は火力が正義だからなぁ
耐久関連のステが活躍する機会があれば槍とか弓も活躍出来るけど耐久関連が活躍するゲーム性にすると必然的に難易度も上がるから難しい

 

530: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:56:53.80
斧って最初の頃に公認で出されてたデータでは高IRだと-2にならなかったっけ
かすりヒットは後から追加されるとストレスにしかならないと思う

 

534: 名無しさん 2020/12/18(金) 09:21:00.27
確かに、弓は必中とかあればギャルベリルは救われそうだ

 

536: 名無しさん 2020/12/18(金) 09:39:42.44
弓はとりあえずIR31辺りで下げられたATKを戻して欲しいわ

 

537: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:10:13.91
杖以外でINT増える装備とかHPやクリが増える装備とか
状態異常の付与or耐性ある装備とか
ATK以外の特殊能力も付けて差別化して欲しい
IR新しいのが出ると下位が全部ゴミになるって酷いわ

 

538: 名無しさん 2020/12/18(金) 10:11:53.86
INT全振りした杖が欲しい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607925574/

まとめ
火力を求めるなら武器って結局斧一択になるよなwwwww斧のナーフとか来そうだわ ←ナーフなんて来るわけ無いでしょ…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-装備・アイテム