リリース時からの度重なるメンテナンス、不具合に関する対応方針についてお知らせいたします。
リリース時からの度重なるメンテナンス、不具合に関する対応方針についてお知らせいたします。#デュエプレ pic.twitter.com/uVwm60uOyP
— デュエル・マスターズ プレイス【公式】 (@dmps_info) December 21, 2019
572: 名無しさん 2019/12/21(土) 22:26:13.83
おっプロデューサーレターでもくるか?
575: 名無しさん 2019/12/21(土) 22:26:37.41
運営も開発もうんちっちってのは把握した
ゲームデザイナーだけ有能
ゲームデザイナーだけ有能
578: 名無しさん 2019/12/21(土) 22:27:55.42
近日中に告知いたします しかいえないんかな
583: 名無しさん 2019/12/21(土) 22:28:43.30
お前ら釣られすぎで草
584: 名無しさん 2019/12/21(土) 22:28:44.77
お詫びはまとめて渡しますってやつ、クリスマスと誕生日近い子がプレゼントまとめられちゃうの同じで絶対少なくなるよね。メンテ時間かしても釣り合うだけの量は絶対に配られない。そもそも本当に配られるのか
587: 名無しさん 2019/12/21(土) 22:29:09.92
いっそのことウィザーズがブリザードに頭下げて開発させた方が良かったんじゃないだろうか
これなら一頓挫した海外展開も容易だったかもしれんし
これなら一頓挫した海外展開も容易だったかもしれんし
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576929142/
まとめ
不具合に対する対応方針発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これに対するユーザーの反応が…!!!!!