627: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:19:57.84
事故ったら負け、相手にブン回されたら負け、トリガーやハンデスでキーカードが除去されたら負けとかこのゲーム運の要素が6、7割方占めてないか?
629: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:26:07.44
>>627
事故らない、トリガーを踏ませる確率を考慮した構築をするのが実力
ハンデスをケアするプレイング、デッキ選択をするのが実力
これらを徹底すると勝率では考えてる人と考えてない人でかなりの差が出る
事故らない、トリガーを踏ませる確率を考慮した構築をするのが実力
ハンデスをケアするプレイング、デッキ選択をするのが実力
これらを徹底すると勝率では考えてる人と考えてない人でかなりの差が出る
631: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:37:40.78
>>627
運の要素はかなり強いと思うわ
デュエマのよさってデッキ構築の自由度が高いとこだと思うしそこら辺含めてデッキ組める人は楽しめそう
運ゲが嫌いとかデッキコピーしかしてないと他ゲーよりストレスたまる気がする
運の要素はかなり強いと思うわ
デュエマのよさってデッキ構築の自由度が高いとこだと思うしそこら辺含めてデッキ組める人は楽しめそう
運ゲが嫌いとかデッキコピーしかしてないと他ゲーよりストレスたまる気がする
632: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:41:57.07
>>631
勝てるか分からないけど理想ムーブ強そうなデッキ作ってるときが一番楽しいわ
デュエルはおまけに感じてきて同じデッキで10戦もすれば飽きる
ストーリーに到ってはもう3章やってないし
勝てるか分からないけど理想ムーブ強そうなデッキ作ってるときが一番楽しいわ
デュエルはおまけに感じてきて同じデッキで10戦もすれば飽きる
ストーリーに到ってはもう3章やってないし
640: 名無しさん 2020/05/28(木) 13:43:37.99
>>632
わかる、自分で考えたのをシティやカジュアルで試してるときが一番楽しい
ただストーリーやっといたら少なからずカードが増えて幅が広がるから、一応やっとくのをオススメするゾ
あと幽ちゃんかわいい
わかる、自分で考えたのをシティやカジュアルで試してるときが一番楽しい
ただストーリーやっといたら少なからずカードが増えて幅が広がるから、一応やっとくのをオススメするゾ
あと幽ちゃんかわいい
636: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:50:08.66
>>627
バグったら負けが抜けてるぞ
バグったら負けが抜けてるぞ
630: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:37:33.54
負け当番の運命力の前に理屈など無意味
635: 名無しさん 2020/05/28(木) 12:48:52.00
ふざけて作ったブレインジャッカーを並べてペトるだけのデッキでドラゴンに勝てる事もあればハンデスしてブロッカー立てようがガルドル連続で引かれて負ける事もあるしマジ運ゲー
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590464790/
まとめ
このゲームって運要素が6,7割占めてない?負けだけでこれだけあるんだが