32: 名無しさん 2020/06/13(土) 12:04:34.07
味方の割ったシールドが勝負中に反映されていない
終了後無駄に待たされる
これ協力(?)要素いる?
デュエマ以外のとこがお話にならないレベルなのをまずはどうにかしろよくだらねぇ
終了後無駄に待たされる
これ協力(?)要素いる?
デュエマ以外のとこがお話にならないレベルなのをまずはどうにかしろよくだらねぇ
34: 名無しさん 2020/06/13(土) 12:09:52.94
味方が割ったシールドは反映されるぞ
右上に〇〇が〇枚ブレイクって出てボスのシールドが減る
右上に〇〇が〇枚ブレイクって出てボスのシールドが減る
37: 名無しさん 2020/06/13(土) 12:15:04.74
>>34
そんなことわかってるだろ
ターン終了時まとめてだからリアルタイムで反映されないってことだろ
そんなことわかってるだろ
ターン終了時まとめてだからリアルタイムで反映されないってことだろ
39: 名無しさん 2020/06/13(土) 12:18:06.91
>>34
勝負中にその表示が一切でずに盾の枚数も当然変化なし
でもリザルトだと味方が何枚も割ってるということが多々あるんだがエアプか??
勝負中にその表示が一切でずに盾の枚数も当然変化なし
でもリザルトだと味方が何枚も割ってるということが多々あるんだがエアプか??
36: 名無しさん 2020/06/13(土) 12:11:28.96
味方と自分の割った枚数の合計が20超えるのはどういう仕組みなの?
40: 名無しさん 2020/06/13(土) 12:19:17.74
>>36
シールド数の共有がターン終了時にしか出来てないから
そのくせポイントは20枚分しかもらえないクソ仕様
シールド数の共有がターン終了時にしか出来てないから
そのくせポイントは20枚分しかもらえないクソ仕様
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591943853/
まとめ
ボスバトルって「味方の割ったシールドが勝負中に反映されない」「終了後無駄に待たされる」点がクソだと思うんだが協力要素必要だったか?