940: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:05:07.64
キリノ進化で5コスSA3打点13000だと思えばぱっと見悪くない性能
ただ2角ドルゲの大型+ハンドアドの塊がひしめく中でキリノ崩して3打点というのはどうなのか
ただ2角ドルゲの大型+ハンドアドの塊がひしめく中でキリノ崩して3打点というのはどうなのか
941: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:05:22.18
滅茶苦茶強いと思うけどなんでそんな評価低いんだよ
947: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:07:20.24
>>941
キリノ様をコイツのために消費しなきゃいかんでしょ最速Tブレイク決めてもトリガー踏んだら終わり
キリノ様をコイツのために消費しなきゃいかんでしょ最速Tブレイク決めてもトリガー踏んだら終わり
954: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:09:55.99
>>947
なんでキリノの上に乗せてんだ、ドルゲ二角でもいくね?
最速Tブレイクやる意味もないし普通にテンポ取ってから投げるつもりだった
最速狙うバジュラすらSTで終わるからこいつで最速狙ったら確かにゴミ
なんでキリノの上に乗せてんだ、ドルゲ二角でもいくね?
最速Tブレイクやる意味もないし普通にテンポ取ってから投げるつもりだった
最速狙うバジュラすらSTで終わるからこいつで最速狙ったら確かにゴミ
944: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:06:39.21
少し現実的では無いが、キリノ二体いれば、二角→ゼクウの動きも出来そうだし、突然の超人いれるメリットも出来たな
流石にドルゲユキムラはやりすぎだよなw
流石にドルゲユキムラはやりすぎだよなw
945: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:06:51.22
増えた手札で実質SAとして扱えるのに弱いわけない
本体も8000あるから触られにくいし3枚割った時点で仕事終わるから除去られても痛くない
本体も8000あるから触られにくいし3枚割った時点で仕事終わるから除去られても痛くない
951: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:09:18.18
枠があるかは正直微妙だけどね
958: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:11:34.87
2体キリノがいると最低の2コスで出せる(キリノ4シンパシー2軽減)
2コスで出せるということは2角で2枚単色が落ちればゼクウ回収しながら酔ってる2角を進化速攻できたりするのな
2コスで出せるということは2角で2枚単色が落ちればゼクウ回収しながら酔ってる2角を進化速攻できたりするのな
960: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:11:58.11
そもそもとしてジャイアント自体がパワー馬鹿でW、T当たり前なんで
旨味があんまねぇわ、コレのシンパシーが有効的に活きるなら場にいるやつで殺しにいけるだろうし
オーバーキル気味よりもっとなんか小回り効く方が…
…あぁ、そんなのジャイアントらしくないね
旨味があんまねぇわ、コレのシンパシーが有効的に活きるなら場にいるやつで殺しにいけるだろうし
オーバーキル気味よりもっとなんか小回り効く方が…
…あぁ、そんなのジャイアントらしくないね
962: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:12:21.27
キリノキリノ二角ドルゲ
だったら突然の超人ゼクウでも2マナで投げられるし7体埋める必要性はわからない
でも気付いたら7体埋まっちゃいそう
だったら突然の超人ゼクウでも2マナで投げられるし7体埋める必要性はわからない
でも気付いたら7体埋まっちゃいそう
973: 名無しさん 2020/06/15(月) 20:17:54.87
普通に手札から追加打点として出せるゼクウはいい感じやん
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592169066/
まとめ
ゼクウってわざわざ入れるようなカードでもなさそうじゃない?