519: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:03:32.56
デュエプレの悪いとこは楽しい逆転要素のはずだったトリガーが別にそんな楽しくもないと気付いてしまったとこ
521: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:08:45.48
>>519
サービス開始当初からその楽しい要素ぶっ殺してたけどね
サービス開始当初からその楽しい要素ぶっ殺してたけどね
522: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:12:05.22
一段はボルコンがトリガー焼くかLOしまくってたからね
523: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:17:17.55
紙だとボルバル出るまでは、リーフが殴るかLO、アクアンコントロールやボルコン...うん、トリガー運絡ませないデッキが強くもなるわ
ましてや紙のドロマーカラーはハイドロハリケーンと言うフィニッシャーもいたしな
(ランデス効果持ちだからデュエプレ実装はほぼない)
ましてや紙のドロマーカラーはハイドロハリケーンと言うフィニッシャーもいたしな
(ランデス効果持ちだからデュエプレ実装はほぼない)
524: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:25:46.16
トリガーからサーファー出てきたときのストレスは異常
525: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:33:52.06
トリガーはガンガン殴る動きの方強いならいいスパイスだと思うけど、現状遅延ムーブの方が強いからなぁ
フィニッシュ手段がLOからボルバルになっただけだし、アグロにリスクあるトリガーはクソコントロール助長の一員にしかなってない
フィニッシュ手段がLOからボルバルになっただけだし、アグロにリスクあるトリガーはクソコントロール助長の一員にしかなってない
526: 名無しさん 2020/08/14(金) 15:38:54.47
トリガーは嫌いじゃないけど負けを許さないランクマのシステムとトリガーの運ゲーが噛み合ってないんよ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597305272/
まとめ
ワイ、楽しい逆転要素のはずだったトリガーが別にそんな楽しくもないと気付いてしまう…