332: 名無しさん 2019/11/23(土) 22:55:10.02
ベータでトリガー発動しない不具合あったから
そこは直してるんだろう
つか最近情報ないのに人は増えてきてね?
そこは直してるんだろう
つか最近情報ないのに人は増えてきてね?
340: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:40:21.49
テストプレイヤー少ないのかな?
流石にトリガー発動しないはないと思っていたけどね
流石にトリガー発動しないはないと思っていたけどね
341: 名無しさん 2019/11/24(日) 03:22:25.99
レジェンド帯で戦うくらいにはやったけどトリガーは毎回ちゃんと発動できてたよ
342: 名無しさん 2019/11/24(日) 03:30:23.89
トリガー不発って聞いたことねーな
効果起動しないトリガーも発動したって意味では不発かもしれんけど
効果起動しないトリガーも発動したって意味では不発かもしれんけど
343: 名無しさん 2019/11/24(日) 03:50:14.00
シールドトリガーのことシートリって略してたの俺だけ?
344: 名無しさん 2019/11/24(日) 04:41:23.56
アルガディウスにデーモンハンド使おうとしたとかマヌケなオチじゃないよね?
348: 名無しさん 2019/11/24(日) 10:09:07.51
>>344
ありそうw結構やり込んだけどそんなバグ無かったし
ありそうw結構やり込んだけどそんなバグ無かったし
345: 名無しさん 2019/11/24(日) 04:59:20.65
トリガー発動しないバグここでは何回か聞いたけど結局どういう状況の話だったのか知らないな
Androidだと長時間起動しっぱなしにしておくとめちゃくちゃ重くなる機種があって、その状態でプレイすると操作不能になってトリガー発動できなかったみたいなことはあった
Androidだと長時間起動しっぱなしにしておくとめちゃくちゃ重くなる機種があって、その状態でプレイすると操作不能になってトリガー発動できなかったみたいなことはあった
359: 名無しさん 2019/11/24(日) 12:33:52.70
>>345
>>349
なるほど
それはアプリ側の実装に悪いところがありそう
>>349
なるほど
それはアプリ側の実装に悪いところがありそう
346: 名無しさん 2019/11/24(日) 07:23:54.89
対象いないときに空撃ちしたのをバグだと思ってるオチじゃね
まあ対象なしなら最初から撃てないシステムにすべきだけどね。制限時間も短いし
まあ対象なしなら最初から撃てないシステムにすべきだけどね。制限時間も短いし
347: 名無しさん 2019/11/24(日) 08:46:53.51
>>346
デュエマじゃ空撃ちも戦術の一つになりうるからそれはダメだろうな
βデュエプレのカードブールならその仕様でも良いけどその内増えるし
デュエマじゃ空撃ちも戦術の一つになりうるからそれはダメだろうな
βデュエプレのカードブールならその仕様でも良いけどその内増えるし
349: 名無しさん 2019/11/24(日) 10:17:28.54
いや、トリガーチェック消失現象は自分も体験した
トリガーチェックの猶予期間がゲーム内で固定なせいで、動作が重くなって操作不能の時間が猶予期間をオーバーするとトリガーチェックが発生しない場合がある
起動時間が長くなるとどんどん重くなるアプリだったのも関係して頻発したんだと思う
トリガーチェックの猶予期間がゲーム内で固定なせいで、動作が重くなって操作不能の時間が猶予期間をオーバーするとトリガーチェックが発生しない場合がある
起動時間が長くなるとどんどん重くなるアプリだったのも関係して頻発したんだと思う
350: 名無しさん 2019/11/24(日) 10:19:08.40
まぁ検証とかしてない憶測100%だが それでもトリガーチェック消失があったのは事実
351: 名無しさん 2019/11/24(日) 10:25:52.64
ふむ、それなら理解できる
アプリの問題というより機種よりの問題なんじゃとは思うが
アプリの問題というより機種よりの問題なんじゃとは思うが
352: 名無しさん 2019/11/24(日) 10:39:51.07
制限時間設定してる限りどんな機種でも起こりうるでしょ
ポケモンエラーでもお前みたいなやつ大量にいるけど思慮が浅すぎる
ポケモンエラーでもお前みたいなやつ大量にいるけど思慮が浅すぎる
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573670688/
まとめ
CBTでトリガー発動しないバグがあったが正式版では直してくれるのか?←え?そんなのあった?それってこういうことじゃねwww