921: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:01:57.08
これって他のゲームに比べて分解合成のレートとか低いの?
932: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:15:08.03
>>921
若干厳しめ1パック5枚なのが効いてる
若干厳しめ1パック5枚なのが効いてる
923: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:06:47.68
ぶっちゃけ分解レートは渋いっちゃ渋いけど言うほどではない
それよりもパックでレア1枚すら確定じゃないのが前代未聞
もはやリアルカードより酷い
それよりもパックでレア1枚すら確定じゃないのが前代未聞
もはやリアルカードより酷い
935: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:17:59.25
分解生成は他より少し渋い程度だがそこに色混ぜて構築出来るのと4枚積めるのが合わさって地獄の如く渋く思えるようになってる
945: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:34:18.03
1パック5枚で封入率も微妙なのと渋めの分解生成レート設定の合わせ技はやっぱつれぇわ…
配布の渋さに関しては改善されていってるけどバレンタインとホワイトデーのイベ報酬を見比べるとうーん…って感じ
配布の渋さに関しては改善されていってるけどバレンタインとホワイトデーのイベ報酬を見比べるとうーん…って感じ
946: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:36:53.92
>>945
結局朝三暮四で増量は変わってなさそうだしな
結局朝三暮四で増量は変わってなさそうだしな
947: 名無しさん 2020/03/14(土) 16:42:59.24
生成レートは今さら変えようが無いし、パックに5枚も紙の印象があるからそこまで気にはならん
やっぱり封入率とボックス買いによる確定レアが必要よ
やっぱり封入率とボックス買いによる確定レアが必要よ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584048927/
まとめ
カード生成と分解のレートって渋いと思う? ←レートよりも○○が酷いんだ…