791: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:12:37.45
ジルコンの挙動出来るなら探索も普通に出来るよなあって
795: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:15:12.57
>>791
三択にすることで思考時間を短くしようとしてるんじゃないの?
三択にすることで思考時間を短くしようとしてるんじゃないの?
799: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:18:06.86
>>795
マナや墓地は予め欲しいの決めてるから三枚になることによって「欲しいのこない!うーんどうしようかな」ってなるのがね
あと一番大事なのはストレスは格段に減る
マナや墓地は予め欲しいの決めてるから三枚になることによって「欲しいのこない!うーんどうしようかな」ってなるのがね
あと一番大事なのはストレスは格段に減る
806: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:20:10.35
>>799
ストレスが減るのは間違いない
ストレスが減るのは間違いない
803: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:19:24.86
>>791
手札は10枚までしか無いから(至言)
挙動自体は出来るんだろうけど、30枚近くのカードを並べるのに画像や文字では色々とキツい点を考慮したと予想
ディレクターがんほってオリジナリティを出そうとした可能性もあるけどね
手札は10枚までしか無いから(至言)
挙動自体は出来るんだろうけど、30枚近くのカードを並べるのに画像や文字では色々とキツい点を考慮したと予想
ディレクターがんほってオリジナリティを出そうとした可能性もあるけどね
809: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:20:36.56
>>803
せめて探索の種類ふやしてほしいなぁ
せめて探索の種類ふやしてほしいなぁ
818: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:24:47.69
>>809
一律にするんじゃなく効果として3,5,10枚ぐらいの強弱は付けても良かったと思う
ギガホーンが弱すぎてフィオナの存在が消されたのは許さん
一律にするんじゃなく効果として3,5,10枚ぐらいの強弱は付けても良かったと思う
ギガホーンが弱すぎてフィオナの存在が消されたのは許さん
816: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:24:14.35
>>803
そもそもデッキ組んでる時点で効果なんて頭に入ってるから文字だけでも大丈夫やろ(適当)
押し間違いは加速しそう
そもそもデッキ組んでる時点で効果なんて頭に入ってるから文字だけでも大丈夫やろ(適当)
押し間違いは加速しそう
802: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:18:52.95
デッキ探索はシールドわかっちゃうしあれだけど
墓地は探索やめてほしいよな
墓地は探索やめてほしいよな
814: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:23:25.40
探索はマナのキーカード回収できれば勝ち確って時に回収できずに負けるのは納得いかない
何で運ゲーしなきゃいけないんだよ
何で運ゲーしなきゃいけないんだよ
822: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:26:24.69
>>814
ぐうわかる
二角召喚!→うーんこの→サレンダーは泣くしかない
ぐうわかる
二角召喚!→うーんこの→サレンダーは泣くしかない
828: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:32:13.76
探索の仕様はハイランダー気味のグッドスタッフを殺すからなぁ、こういうの使ってて楽しいデッキタイプの筈だが
833: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:36:06.54
山札探索は分かるけどマナ墓地探索ってホント誰得なんだろうな
処理的に厳しい訳でも無さそうだし
処理的に厳しい訳でも無さそうだし
842: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:39:31.46
3種類探索でもいいからせめて回収する優先度つけさせてくれ
846: 名無しさん 2020/04/26(日) 17:40:45.54
探索でもいいけど弱体化なんだからその分の強化は欲しい
というかテンポ気にするなら探索にするのはデッキからだけでよかっただろ
というかテンポ気にするなら探索にするのはデッキからだけでよかっただろ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587844485/
まとめ
ジルコンの挙動が出来るなら探索もして欲しいわ…せめて探索の種類を増やして