530: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:01:00.76
もしかして墳墓こない?
538: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:02:25.96
>>530
かもね
かもね
532: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:01:34.26
墳墓なんか来たらずっとメンテしてるけどそれでいいのか
547: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:05:52.24
SRで墳墓はありそう
マナに干渉できるのかが鍵になるがそのまんま出してくれるかな?
マナに干渉できるのかが鍵になるがそのまんま出してくれるかな?
552: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:09:29.62
わざわざ、”天使と悪魔の”ってつけてるあたり、デュエプレには絶対墳墓は実装しないぞ、って言う運営の意思表示だろうな
ハイランダーボルコンとかやってみたかったのになぁ
ハイランダーボルコンとかやってみたかったのになぁ
561: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:13:37.66
墳墓は両者のマナ確認で露骨にテンポ悪くなるから消去は妥当すぎるな
紙みたいに同時にマナ見れる訳じゃないから、ミス回避に何度も確認する事になるだろうし
紙みたいに同時にマナ見れる訳じゃないから、ミス回避に何度も確認する事になるだろうし
565: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:18:32.89
今回エタソこないこと考えると墳墓でもこないとコントロール弱すぎるでしょ
571: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:19:51.78
墳墓実装する技術がないって、DCGとしてどうなんだ?
584: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:34:18.37
墳墓があるかないかってドロマーにとってデカいわ
589: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:39:18.64
墳墓ってなんでこんな過大評価されてるんだろうか
紙ですらそこまでやのにな
紙ですらそこまでやのにな
594: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:45:57.47
>>589 ボルコンが人気あるからね、ハイランダーボルコンのきっかけとなった墳墓は何だかんだで使いたくなる
あと意識してない所で撃つと意外と刺さることもある、ってカードだと思う
あと意識してない所で撃つと意外と刺さることもある、ってカードだと思う
601: 名無しさん 2020/06/17(水) 18:55:23.75
>>589
壊れではないけど影響力がデカイからね
デッキ構築でもプレイングでも墳墓は意識する
まともに食らったらヤバイし
壊れではないけど影響力がデカイからね
デッキ構築でもプレイングでも墳墓は意識する
まともに食らったらヤバイし
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592300594/
まとめ
天使と悪魔の審判を実装するみたいだが墳墓の実装は無しになるのか?