カード

【カード】ゾーマもアンルシアみたいにLV3はランダムにすればよかったのにな

本日の人気記事

反英雄ゾーマ

209: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:03:07.51
ゾーマlv3は1回ゾーマ召喚したらアンルシアみたいにランダムにすりゃよかったのに

212: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:03:58.66
>>209
ゾーマでランダムってあんまり想像できないけどどんな感じ?
アンルシアなら想像できるって訳でもないけれど

224: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:12:30.97
>>212
オリカガイジだけど
ゾーマの行動パターン:1ターンに必ず2回行動。①打撃、②マヒャド、③こごえる吹雪、④いてつく波動の中からランダムで行動らしいから
①2コス/敵ユニット1体に4ダメージ
②4コス/敵ユニット全体に3ダメージ
③3コス/縦列のユニットに4ダメージ
④1コス/敵ユニット全体を封印
とかじゃない

228: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:17:34.08
>>224
ゲーム崩壊するわ

229: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:20:21.08
>>228
アンルシア風味にコスト下げてみたけど盤面干渉だからヤバイか

215: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:06:25.05
マヒャドとか撃ってきたよな

221: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:09:50.80
凍てつく波動ぐらいはして欲しいわ

225: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:12:42.26
凍てつく波動とか仲間をランダムで呼ぶとか痛恨の一撃とか歴代魔王さんたちの特技あんじゃん
テンション下げるでもええやん

227: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:16:39.12
手札に魔王必須で6コス使って波動+3ダメは重すぎるんだよな
2ダメにしていいから発動コスト下げてほしい

234: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:23:24.43
ダメージを与えるAOE側が一度きりで、軽減させる盾側が上手く回ると毎ターン使えてしまうのよね
そら一戦にかかる時間も長くなるわよ

235: 名無しさん 2019/06/14(金) 16:23:31.80
そもそもゾーマ起動が3コスって初手必ず手元にある意味ないよな、事故るわ

1T目はテンションで許してやるからせめて起動2コスLv1発動1コスに変えろ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560486765/

この記事へコメントする この記事へコメントする

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード