
593: 名無しさん 2018/01/07(日) 14:54:56.05
ゾーマってザキ握ってても1ドロー損してるんだよな
9/10/10に確定除去使って明確に損ってどうなっとんねん
601: 名無しさん 2018/01/07(日) 14:58:36.39
>>593
でも相手はゾーマにリーサル頼ってる部分はあると思うぞ、だから除去されたらキツイと思う
612: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:06:30.32
公式がドローロック嬉しそうに紹介してたしそこは活かしたいんだろうけど光の玉4コスは明らかに余計
残したら試合終了の生物に確定除去使ってテンポ取り返せない上ハンドマイナス1ってなんかおかしいと思わんかったんか
618: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:07:50.66
ドローロックとかドラゴンさんにこそ必要だったのに
王女と光の玉、どこで差がついてしまったのか
678: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:51:44.89
>>618
ドラゴンは1の中ボス
ゾーマは3のボス
650: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:30:59.05
ようじゅつしの能力発動1コスか2コス以上の特技のみ対象
にすればもっとバランス良さそうなのになぁ
あとゾーマは10コス、ドローロック無しで良い
657: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:35:40.10
ゾーマを今後も最強にしたい運営の気持ちもわかるので
性能このまま10コストに引き上げてくれ
660: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:38:19.59
ゾーマは10コスなら納得だった
9コスは強すぎる
681: 名無しさん 2018/01/07(日) 15:59:30.31
>>660
9コスならせめて9/9/9だよな
682: 名無しさん 2018/01/07(日) 16:01:00.86
ドローロックが凶悪すぎんだよ
せめて手札に追加だろ光の玉
685: 名無しさん 2018/01/07(日) 16:06:12.25
>>682
手札溢れてたら倒せなくなるやん
691: 名無しさん 2018/01/07(日) 16:11:03.12
>>685
溢れさせる方が悪いだろ
687: 名無しさん 2018/01/07(日) 16:07:11.12
ゾーマナーフ民は流石にプラチナキッズだと思いたい
689: 名無しさん 2018/01/07(日) 16:08:26.02
ドローロックなしゾーマとか
いきなり光鱗になる極端さで草
692: 名無しさん 2018/01/07(日) 16:11:03.87
ゾーマはナーフしろってほど強いと思わないけどなあ
デッキに入れてない脳筋アグロだけど
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515250493/
注目コンテンツ
本日の人気記事
この記事へのコメント
掲示板へ
DQライバルズについて話そうよ
DQライバルズのことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
⇒
雑談掲示板
注目コンテンツ
本日の人気記事
この記事へのコメント
掲示板へ
DQライバルズについて話そうよ
DQライバルズのことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
⇒
雑談掲示板
関連記事
RSS①
RSS②
-カード, ナーフ・不満・要望