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【悲報】先行後攻格差をコインに頼らず頑張って埋めようとしてるのはわかるけど明らかにコイン導入した方が簡単かつ職業別の格差も出ないんだよなぁ...

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662: 名無しさん 2018/01/28(日) 15:55:38.80
先行後攻格差をコインに頼らず頑張って埋めようとしてるのはなんとなく伝わる
 
666: 名無しさん 2018/01/28(日) 15:56:42.18
>>662 いやコインがベストなんだが
 
670: 名無しさん 2018/01/28(日) 15:58:17.71
コイン無しでなんとか調整しようとしてるのはわかるけどさ 明らかにコイン導入した方が簡単かつ職業別の格差も出ないんだよなぁ
 
672: 名無しさん 2018/01/28(日) 15:59:20.03
先に偽装コイン実装しちゃうような頭悪い運営だからなw もうどうしようも無いと思うしこのまま付き合うしかないね
 
674: 名無しさん 2018/01/28(日) 16:02:45.63
コインって先行、後攻を決めるコインのことか?
 
681: 名無しさん 2018/01/28(日) 16:06:41.13
>>674 ドラクエで言う魔力開放のことだよ これを後攻側に1枚渡すことによって先攻後攻のバランスを取る
 
702: 名無しさん 2018/01/28(日) 16:18:22.01
>>681 なるほどさんくす 現状後攻が嬉しいのはデブネコだけだもんなぁ
 
687: 名無しさん 2018/01/28(日) 16:07:54.10
先後の有利不利をなくすために後攻には魔力解放が1枚加わるのがコイン
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517061117/

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