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このゲームって今後どういう調整をしてどう変わったところでストレスを取り除く方法ないだろ...←ストレスない対戦ゲームとかないから...

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413: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:23:42.97
ここまでつまらんゲームを作れるのも才能だぞ(白目
 
415: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:24:54.69
このゲームって今後どういう調整をしてどう変わったところでストレスを取り除く方法ないだろ なんていうか土台が腐ってるんだわ 潮時だな
 
420: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:29:47.54
>>415 テンポアップさせて試合時間を2/3くらいまで減らせたらだいぶストレス減ると思うけどね シャドバも信じられんくらい理不尽なムーブされる糞ゲーだけどテンポだけはいいからドラライほどストレスは溜まらない
 
418: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:29:12.82
先攻引いた方が勝つゲームだぞ
 
421: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:30:53.21
演出関連がストレスフル TS溜まってるのに演出で先行入力ロックするの頭おかしい
 
422: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:32:35.45
毎試合拮抗するようなゲームデザインにしなかったのはなんでなんだろうな 手札調整できるんなら、できるだけ多くのプレイヤーのストレスが少なくなり、かつ楽しく感じるゲームを作ろうと思うだろ普通 やっぱりスクエニだから、これまでのカードゲーマーの性格を考慮してマーケティングしたらこういうスタイルのゲームが一番儲かるって判断なんだろうな 自分らが新しいスタイルのカードゲームを作ろうって気概は全く無い
 
429: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:35:10.08
>>422 しなかった🙅 できなかった🙆
 
430: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:35:15.50
>>422 拮抗したあとにトップゲーばっかになったら結局坊主めくりゲーとか言うじゃないですかーやだー
 
431: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:36:09.70
>>430 やってから言えよ
 
428: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:35:02.59
後攻にコイン導入が一番マイルドでいい調整だと思うが ここだけは絶対に他ゲーからパクらない運営の謎のこだわり
 
435: 名無しさん 2018/06/23(土) 17:37:46.25
不満訴えるにしても実現可能な範囲にしとけよ ストレスのない対戦ゲームなんて実現不可能だ
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529725472/

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