151: 名無しさん 2021/08/25(水) 15:55:57.19
デイン体技は来るのかね
165: 名無しさん 2021/08/25(水) 15:59:05.35
>>151
今さらだけど斬撃、呪文、ブレスの3種類だけで良かった気がする
体技の概念必要だったかな
今さらだけど斬撃、呪文、ブレスの3種類だけで良かった気がする
体技の概念必要だったかな
170: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:01:05.36
>>165
選択肢増やしたほうが戦いにバリエーション増える
武器や装備、こころも増える
ガチャのネタに困らない
選択肢増やしたほうが戦いにバリエーション増える
武器や装備、こころも増える
ガチャのネタに困らない
177: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:01:54.98
>>170
なるほど確かに
ほこらでも斬撃耐性が登場したしバリエーションにはなるか
なるほど確かに
ほこらでも斬撃耐性が登場したしバリエーションにはなるか
202: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:10:10.49
>>186
いやそんな面倒な事がないように物理は斬撃だけの概念で良かったんじゃね?という話
運営側に立った場合>>170は頷けるが
いやそんな面倒な事がないように物理は斬撃だけの概念で良かったんじゃね?という話
運営側に立った場合>>170は頷けるが
173: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:01:14.54
>>165
???「体技接待してその他にスキル耐性つけないと斬撃や呪文でいいやになって誰も引かないじゃないですか
」
???「体技接待してその他にスキル耐性つけないと斬撃や呪文でいいやになって誰も引かないじゃないですか
」
200: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:09:59.89
>>165
ウォークは物理を斬撃か体技かでわけてるからなんか変な感じ
体技って元々ナンバリングでは物理、呪文、どちらにも該当しないものの3種類だったやつを
モンスターズで物理、呪文、体技って3種類にしただけのものだからな
ウォークは物理を斬撃か体技かでわけてるからなんか変な感じ
体技って元々ナンバリングでは物理、呪文、どちらにも該当しないものの3種類だったやつを
モンスターズで物理、呪文、体技って3種類にしただけのものだからな
174: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:01:16.84
>>151
スカラベ心実装したばかりだからまだ先だと思う
スカラベ心実装したばかりだからまだ先だと思う
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1629872352/
まとめ
体技の概念ってぶっちゃけ必要だったか?斬撃、呪文、ブレスの3種類でもよかった気がするが…←運営目線なら増やして正解だろうよww
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