*

メガモン・ギガモン・ボス・強敵 攻略・育成・編成・レイド・お土産 雑談・ネタ

ゴンズのダメージとか会心率とかゲームバランスおかしくない?←ゴンズの痛恨は確率じゃないが

703: 名無しさん 2021/11/22(月) 23:12:29.80
ゴンズのダメージとか会心率とか
対人戦でのキラーパンサーのチートぶりとか
ゲームバランスの計算がおかしいんだわ
アホ会社

 

707: 名無しさん 2021/11/22(月) 23:20:39.89
ゴンズとミミックの痛恨は確率じゃなくて確定行動
狙う相手もきまってるんだから防御すれば済む

 

709: 名無しさん 2021/11/22(月) 23:23:06.43
>>707
池沼には分からないかもしれないが
ゲームバランスがおかしくて萎えるという話してんだわ

 

711: 名無しさん 2021/11/22(月) 23:25:44.00
>>709
最初のターン防御してあとオートで倒せるようなもん、バランスおかしくもなんともない
クリムゾンバードも壁で対抗できるし、お前がアホなだけ

 

712: 名無しさん 2021/11/22(月) 23:27:47.74
>>709
このヌルゲーでゲームバランスがおかしいって、、、

 

714: 名無しさん 2021/11/22(月) 23:29:33.68
ゴンズ倒すなんてマヌーサで対応できるからいいんだわ
まあ今日もひとり人間をちょっと不快にできてよかった

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1637552479/

まとめ
ゴンズのダメージとか会心率とかゲームバランスおかしくない?←ゴンズの痛恨は確率じゃないが

こちらもおすすめ!!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-メガモン・ギガモン・ボス・強敵, 攻略・育成・編成・レイド・お土産, 雑談・ネタ