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【ストレス】確定メタルが開幕逃げるとモヤッとする件www←ほんこれ!w2年前からずっとイラッとする!!!w

はぐれメタル
568: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:42:02.04
別にいいんだけど確定メタルが開幕逃げるとモヤッとする

 

569: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:45:22.48
>>568
2年前からずっとイラッとする

 

605: 名無しさん 2021/11/24(水) 14:50:28.66
>>568
そんなときは、こっちも戦闘から逃げてこころの中で「引き分けだな」って呟くんだ。

 

572: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:51:15.74
不快になる要素しかないからメタル逃げる設定やめろや派と
ユーザーフレンドリーってそういうことじゃないよ派の溝は一生埋まらない

 

579: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:03:53.67
>>572
ナンバリングのドラクエみたいにモンスターがふいに襲ってきて先制されないだけ優しいと思うわ
こっちだけ一方的に先制取れるからストレスないけどメタルだけは伝統残しといて欲しい

 

574: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:53:21.82
確定メタルが逃げるのはうざすぎるだろ

 

576: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:55:30.53
>>574
まあわざわざそこまで行ってるわけだしな
割とS揃いやすいから落ちなきゃ落ちないでいいんだけど

 

575: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:54:23.30
逃げないメタルはメタルじゃない。

 

577: 名無しさん 2021/11/24(水) 12:57:05.17
逃げてもどうでもいいと思わせるためにあえてメタルのこころを弱くしてるんじゃって思ってしまうくらいメタルのこころがどんどん弱くなっていってる

 

580: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:20:39.39
レーダーで湧いたメタルが逃げるのが1番無駄だと思う

 

599: 名無しさん 2021/11/24(水) 14:35:35.84
>>580
それ

 

581: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:30:30.88
ウォーク機能使って
追いかけられればいいのに

 

584: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:36:24.45
>>581
メタルスライムはゆっくり歩いて逃げた!

 

583: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:35:42.15
メタルに関してはとりあえず0ターンの逃げを無くしてくれるだけで全然違うよ
プレイヤーにノーチャンスの状況を作るのがゲームとしてありえない

ついでにいえばこのゲームのレベリングにおいてメタルの価値は過去作と比べてもゴミみたいなもん
必要以上に倒しにくくしてユーザーにストレスを与える意味はない

 

585: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:38:01.68
メタル系の0ターン逃げなくしたらナンバリング原理主義者が黙ってないですよ!

 

586: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:39:14.42
そもそも本来メタルって攻撃してもダメージ1でなかなか倒せないもんなのに
ウォークは確定で倒せる武器が出揃って
先制取ったら倒せるのが当たり前になっちゃってるからなぁ

 

588: 名無しさん 2021/11/24(水) 13:42:51.84
>>586
毒針でぷすぅーできなかったっけ?

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637553964/

まとめ
確定メタルが開幕逃げるとモヤッとする件www←ほんこれ!w2年前からずっとイラッとする!!!w

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