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【疑問】メガモンスターってダメージは共有されてるけど状態異常はどうだったんだ?

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744: 名無しさん 2019/06/25(火) 16:06:14.98
ギガボスのゴーレムも秋葉原まで電車で1時間だけど参加して、2分ぐらいで討伐したけど、楽しかったな、ラリホー掛けたゴーレムが他参加者にどうなってるかが疑問だけど。

流石に富士山山頂にエスタークが出ます!は行けないが。

 

745: 名無しさん 2019/06/25(火) 16:13:47.05
>>744
討伐クエは総ダメージしか共有されないから、バフデバフ状態異常は自分にしか意味ないよ
殴れるならとにかく殴るのが正解

 

747: 名無しさん 2019/06/25(火) 16:22:23.89
>>745
そうなんだ、ありがとう!
バフデバフは自分のみなんだ、それは寂しいなぁ

 

748: 名無しさん 2019/06/25(火) 16:35:10.23
>>747
いろんな人が要望だしてるみたいだから正式版では共通になるかもね

 

750: 名無しさん 2019/06/25(火) 17:08:28.03
共通にするとなるとレイドの戦闘システムは一気に変えないと駄目だな
ターン制じゃなくてアクティブタイムバトルにしなきゃ駄目だし
ルカニラリホーゲーになるから徐々に耐性付くようにしなきゃ

 

753: 名無しさん 2019/06/25(火) 17:39:33.41
>>750
効きづらくても状態異常効くならそっちの方がいいけど
スパライでは活躍して楽しいけど星ドラとかほとんどのボスでバフ掛けて殴って回復するだけ眠り効果の技なんてゴミ

 

755: 名無しさん 2019/06/25(火) 18:27:32.84
ポケモンほぼ丸パクリのレイドじゃなくてダンジョン攻略を共有する方がドラクエ感ある気がするな

せっかくの位置ゲーなんだから場所共有要素をもっと増やして欲しいわ
パーティ組んで行き先はリーダーが決めるとかさ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1560943556/

まとめ
メガモンスターってダメージは共有されてるけど状態異常はどうだったんだ?

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