*

雑談・ネタ

DQウォークがなかなか辞める決断ができないゲームだと話題になる←その理由がこちら

251: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:16:03.76
みんなも嫌々ウォーク続けてるんだな
今続いてる人は乗り物効率の差はあれ鬼畜レベリングに多大な時間費やしてるからサンクスコストで辞める決断が出来ないか、、、俺にことだけど

 

256: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:20:29.89
>>251
まさに同じ心境です
辞めるに辞めれない感じ

 

259: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:27:42.98
>>251
さすがに全盛期ほどの面白さはないけど今ウォークより面白いと思えるゲームもないって感じ

 

258: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:27:25.23
辞めたらいいじゃん
馬鹿じゃね

 

263: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:34:29.71
復帰が難しいどころか復帰お断りゲーというのが痛いほどわかってるから一旦退いたら完全引退と同義なんだよね このゲーム 

 

275: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:46:26.07
>>263
スタートしたのが配信始まって3ヶ月以内の人じゃないとついていけなくなってる。
レベル差もさることながらこころの種類と数で格差を埋められない。武器は課金しまくれば格差なんて無くせるけどこころは期間限定のやつ持ってないと厳しい

 

278: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:50:05.19
>>275
1周年スタートは余裕で追い付けたけど2周年スタートはレベリングがキツすぎるな

 

285: 名無しさん 2022/01/25(火) 19:56:51.52
>>278
レベルの上限上げるのを凍結して、復刻イベやって後発組に「猶予」を与えるべきなんだけどな。
復刻イベと復刻福引で錬成やれば先行組も
ある程度納得するだろ。

 

290: 名無しさん 2022/01/25(火) 20:07:53.82
>>285
自分も1周年から始めたから何とも思わん
去年の12月にようやく全職カンストしたけど急にやる気が…

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1643077290/

まとめ
DQウォークがなかなか辞める決断ができないゲームだと話題になる←その理由がこちら

こちらもおすすめ!!!

-雑談・ネタ