513: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:34:17.34
俺なりの寄生回避方法
メガモン入って後から人が来た時そいつがSOD人数減らさないよう抜けてくれなかったら残り秒数チェックして部屋を抜ける。
戦闘開始後30秒経過したぐらいで戻ってみる。
これでさっき入ってきた人が寄生だったらほぼそいつはいなくなってる。まだ戦っていたらソロでも倒せる位の人。
これをやるようにしてから寄生に出遭う事がなくなった。
メガモン入って後から人が来た時そいつがSOD人数減らさないよう抜けてくれなかったら残り秒数チェックして部屋を抜ける。
戦闘開始後30秒経過したぐらいで戻ってみる。
これでさっき入ってきた人が寄生だったらほぼそいつはいなくなってる。まだ戦っていたらソロでも倒せる位の人。
これをやるようにしてから寄生に出遭う事がなくなった。
515: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:40:12.73
>>513
それって取り残された人は自分1人とお助け2人で始めるってこと?
自分もソロでやれるけどそれだったら一回抜けるわ
それって取り残された人は自分1人とお助け2人で始めるってこと?
自分もソロでやれるけどそれだったら一回抜けるわ
517: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:45:45.43
>>515>>516
待機時間に一旦抜けてくれなかったらどのみちSOD2人だけで始まるだろ
当然だが抜ける時は残りカウント11〜2秒で抜ける。それで相手が抜けてくれなかったらの話だぞ。
待機時間に一旦抜けてくれなかったらどのみちSOD2人だけで始まるだろ
当然だが抜ける時は残りカウント11〜2秒で抜ける。それで相手が抜けてくれなかったらの話だぞ。
516: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:41:58.83
>>513
どや顔で他人に迷惑かけてて草
どや顔で他人に迷惑かけてて草
521: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:49:42.17
二人目が入ってそのまま抜けないなら助っ人減だろ
>>513が抜けてもそれは変わらんしそのまま二人目が戦闘継続してるなら
513も参戦でもとどおりやないの
>>513が抜けてもそれは変わらんしそのまま二人目が戦闘継続してるなら
513も参戦でもとどおりやないの
523: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:53:16.10
>>521
30秒したら戻るなんて戻る側にしかわからないじゃん
抜けられた側から見たらお助け団1人減らされた様にしか見えないしやり直す奴だっているだろ
30秒したら戻るなんて戻る側にしかわからないじゃん
抜けられた側から見たらお助け団1人減らされた様にしか見えないしやり直す奴だっているだろ
532: 名無しさん 2022/02/10(木) 11:59:22.27
>>523
残り10秒までに一旦抜けてくれない、SODの仕様を理解してない人が「抜けられてSOD1人減らされた!」なんて思う訳ないだろ
SODの仕様理解してないんだから何とも思わんよ
残り10秒までに一旦抜けてくれない、SODの仕様を理解してない人が「抜けられてSOD1人減らされた!」なんて思う訳ないだろ
SODの仕様理解してないんだから何とも思わんよ
547: 名無しさん 2022/02/10(木) 12:13:03.80
>>532
この場合問題なのは、SODが減った事ではなくプレイヤーが減った事
グリザードの場合、自分+SOD3人なら11万、自分+もう1人+SOD2人なら16万-もう1人の与ダメージ分を与えればいい訳だが、自分+SOD2人だと16万ダメージが必須になって一気に難度が上がる
別プレイヤーが増えればその分必要ダメージは減るが、来る保証なんてどこにも無い
この場合問題なのは、SODが減った事ではなくプレイヤーが減った事
グリザードの場合、自分+SOD3人なら11万、自分+もう1人+SOD2人なら16万-もう1人の与ダメージ分を与えればいい訳だが、自分+SOD2人だと16万ダメージが必須になって一気に難度が上がる
別プレイヤーが増えればその分必要ダメージは減るが、来る保証なんてどこにも無い
534: 名無しさん 2022/02/10(木) 12:00:07.73
>>523
いや抜けられた側はお助けすでに減らしてる状況だろ
その上で二人+でやる気ならよほど自信があるか寄生かって話じゃないの
てか今の環境できっちりしてる人ならソロ余裕でも入り直すぞ
いや抜けられた側はお助けすでに減らしてる状況だろ
その上で二人+でやる気ならよほど自信があるか寄生かって話じゃないの
てか今の環境できっちりしてる人ならソロ余裕でも入り直すぞ
538: 名無しさん 2022/02/10(木) 12:03:56.85
>>523
だから俺はアイコン送って15秒前とかに抜けてる
戻るタイミングも測りやすくて楽
向こうも何なら一回でてることに気づいてないかもしれん
だから俺はアイコン送って15秒前とかに抜けてる
戻るタイミングも測りやすくて楽
向こうも何なら一回でてることに気づいてないかもしれん
545: 名無しさん 2022/02/10(木) 12:12:24.41
>>538
こないだよろしくねと一声かけてから15秒で抜けてって帰って来た人いたな
その人とはフレになったわ
こないだよろしくねと一声かけてから15秒で抜けてって帰って来た人いたな
その人とはフレになったわ
565: 名無しさん 2022/02/10(木) 12:22:24.94
>>523
お助け団って10秒より前に抜けたら減らないよね?
さすがにそれは初心者も経験で理解してるんじゃない?
お助け団って10秒より前に抜けたら減らないよね?
さすがにそれは初心者も経験で理解してるんじゃない?
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1644388552/
まとめ
寄生ユーザーを容赦なく弾く裏技キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w←この方法で寄生野郎を回避出来るな!!www
こちらもおすすめ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 魔王地図の調整キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「ソロ+40%ってマジかよ…」「マルチ報酬10%は妥当」
- 【朗報】ドラクエ4主人公の村を滅ぼした奴、デスピサロじゃなくてハッサンだった
- 【速報】YouTuber『飛天の書、実はコワれ武器です』←これええええええええwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】vsレティス、仁王立ちゲーになってしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】レッドブル攻略、ラクじゃね?困ってる奴って何が難しいのwwwwwwwwwwww
- 【えぇ...】そろそろ『あの超大物ゲーム』とコラボしてくれwwwwwwwwwww
- 【悲報】『過去最悪のドロップ率』...ユーザーブチギレか。確かにドロップ率が渋すぎるよな
- 【悲報】メドローアさん、強すぎて1年間活躍wwwwwwwwwwww
- 【ドラクエウォーク】レティス攻略、まさかの〇〇が通る模様
- 【ドラクエウォーク】レティスはヘナトス、ラリホー使えば楽勝だな