
836: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:50:52.41
そもそも追い覚醒自体が誤差
攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないし、ワンパン分減らせるわけでもない
てなると影響が出る可能性が少しでもあるHPと素早さに振るのが当然
攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないし、ワンパン分減らせるわけでもない
てなると影響が出る可能性が少しでもあるHPと素早さに振るのが当然
837: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:52:05.23
>>836
これ
これ
842: 名無しさん 2022/05/22(日) 22:59:38.35
>>836>>837
それを言うなら、攻魔1000のときで呪文ダメージ3000だったところが攻魔1020なら3060ダメージになるんだからそれで倒せるようになる場合だってあるだろ
HP攻魔すばやさのどれとるかは人それぞれだよ
それを言うなら、攻魔1000のときで呪文ダメージ3000だったところが攻魔1020なら3060ダメージになるんだからそれで倒せるようになる場合だってあるだろ
HP攻魔すばやさのどれとるかは人それぞれだよ
846: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:08:05.70
>>842
ダメ計算はそうじゃないし
最大上がりは24だし
ダメ計算はそうじゃないし
最大上がりは24だし
848: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:11:10.76
>>842
日本語読めるか?
攻魔20程度でターン数と確定数変わるなんて数奇な人が何%いるだろうなw
日本語読めるか?
攻魔20程度でターン数と確定数変わるなんて数奇な人が何%いるだろうなw
844: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:00:25.99
>>836
4凸ワンパンこだわり勢にとってはその誤差が大きいのよ
ここの運営だいたい4凸フルセットでギリギリワンパンできるように調整してくること多いし
誤差でギリギリ落とせず残ってしまったりするのを少しでも安定させるためには攻魔アップは大いに有効
4凸ワンパンこだわり勢にとってはその誤差が大きいのよ
ここの運営だいたい4凸フルセットでギリギリワンパンできるように調整してくること多いし
誤差でギリギリ落とせず残ってしまったりするのを少しでも安定させるためには攻魔アップは大いに有効
858: 名無しさん 2022/05/22(日) 23:16:57.09
>>844
4凸フルセットワンパンていつの時代?w
4凸フルセットワンパンていつの時代?w
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653110614/
まとめ
そもそも追い覚醒自体が誤差だとクリティカルな指摘をされてしまうwwww「攻魔上げたところで1ターンも短縮にならないしワンパン分減らせるわけでもない」←ほんこれwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【裏技!?】パラガでガードしまくってポイント貯める作戦キタァァァ!!!まさに天才!!?←この戦法もう解禁されたんか?w
- ギガモンをストレスなく並で挑むのも正直ありなのでは?←新規なら並でやるべきだな
- ギガモンのこころSってもしかしたら複数は必要ないのでは←そう思った理由がこちら
- 【ギガモン】並だとラプソーンの覚醒ギリギリになるって聞いたけど余裕やんけ
- 【ドラクエウォーク】覚醒ラプソーンはランプ超え+メラ・ドルマ物理でも最強か
- 【悲報】ギガモンスターさん、なんか思ってたのと違うwwww「直Sきても嬉しくないのなんでなんだろうなw」
- 【ランキング】最新の人権武器ランキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w気になる神鳥の杖は・・・ランク外ィ!!wwww
- 【悲報】運営さん、断固としてユーザーに気持ちよくガチャを引かせない決意ィ!!wwww←今回引けた神鳥で鬱憤晴らせるかと思ったらこれ!!www
- タンバリンは結局使わない武器だったのか?←○○だしいらないってわけではない
- 【Tier】呪文Tier一覧キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w魅惑の大水球以外の全てのPU単体呪文武器持ってるPROユーザーが格付けしてくれたぞ!!www