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【評価】タンバリンのバフSUGEEEEE!!ってなってるところ水を差すようですまんが・・・wwwww←ファッ!?wwww

170: 名無しさん 2022/06/08(水) 22:54:16.67
タンバリンのバフすげーってなってるけど
今後全体ウォークライもしくは全体バイキルトの武器が出る事確定したようなもんで
それが出た後でこの武器の立ち位置どうなんのって考えるとやっぱクレセントムーンの悪夢再来なんじゃないのかと
あとドルマゲスの吹き飛ばしどうなんよ
タンバリン投入で回復1にしたとこに回復吹き飛ばされたら目も当てられんぞ
かと言って回復2タンバリン1攻撃1じゃ回復過剰になるし攻撃も中途半端になるし
接待武器潰すような技使うとかさぁ…

 

172: 名無しさん 2022/06/08(水) 23:00:55.25
>>170
回復だけビグシすればいいだろ
終わり

 

173: 名無しさん 2022/06/08(水) 23:01:41.32
全体バイキってショータイムで稀に出るアレだろ?
タンバリンと最高に相性いいじゃん

 

175: 名無しさん 2022/06/08(水) 23:02:43.98
タンバリンのバフってテンションみたいに一回殴ったら終わりじゃないよなぁ

 

177: 名無しさん 2022/06/08(水) 23:05:24.51
>>175
流石にそれならスキル説明に明記されるはずって意見があるね
でもまんまテンションだからなw?

 

181: 名無しさん 2022/06/08(水) 23:09:53.56
タンバリンのバフが何ターン継続するかは
分からんけど、
オート攻略と相性悪いスキルは、
少なくともほこら周回とかメガモン周回とかでは使えないと思う。
使えないというか、周回コンテンツの攻略を、毎ターンやら1ターンおきにバフ維持するために、手動でタンバリンスキルやるのが面倒になって使わなくなると思う。

 

182: 名無しさん 2022/06/08(水) 23:10:48.77
まあ2段で40%アップなら取りに行くかな
たとえ継続2ターンでも2人が攻撃が1.4倍で回復が1.4倍なら元が取れる
タンバリン→攻撃→攻撃→タンバリンで回せるし

 

230: 名無しさん 2022/06/09(木) 03:29:43.29
タンバリンが+40%だとして3ターン以上持続しちゃうと
シャイニングボウが実質的に全体300+70×2 or 単体440%より倍率高いスキルになっちゃうから2ターン持続じゃないかね
300+70×2ってのもよく考えられてんね
モンスター3体以下ならルビス槍より若干倍率高くて4体ならルビスより若干低い

 

231: 名無しさん 2022/06/09(木) 05:21:09.31
でも龍神剣もいてつく波動や死亡を食らわなければ倍率とんでもないし
しばらくタンバリンゲーにするつもりなんじゃないの
タンバリンでついでに龍気アップして龍神剣でも殴ると
少なくともコラボ中いてつく波動やらはあまり使ってこないだろう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654677141/

まとめ
タンバリンのバフSUGEEEEE!!ってなってるところ水を差すようですまんが・・・wwwww←ファッ!?wwww

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