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【インフレ】ぶっ壊れ回復武器でインフレクル━━━(゚∀゚)━━━!?w←ゲームバランスがぶっ壊れるからそんな簡単に壊れ回復武器は出さないと思うぞ!w

230: 名無しさん 2022/06/13(月) 00:28:24.70
インフレさせたくないのはわかったけどデフレは流石に頭おかしいと思う
3ヶ月スパンで色と属性変えた同性能のこころ出すだけやん簡単やろ

 

595: 名無しさん 2022/06/14(火) 10:10:15.40
竜神王、他人のログみてると3,4ターン目にくらいには25000とか出てることあるよねw
ちとインフレが過ぎる

 

690: 名無しさん 2022/06/14(火) 16:42:06.48
新規や復帰で大変なのはやっぱ回復武器か
タクトで足らない分をタンバリンで補うしかないか…

 

693: 名無しさん 2022/06/14(火) 16:57:12.80
タンバリン器用な武器だよね
このターンは回復多めとか攻撃多めとかイオ弱点なら自力でスキル使えるし
始めたばかりで属性揃ってない人には重宝しそう

 

738: 名無しさん 2022/06/14(火) 19:35:07.58
理想としては原作再現だな
ゼシカククール心が回復7%みかわし10%ハッスルダンス10%か復活の杖かMP回復あたり
呪われしゼシカは紫で
総合力では闇りゅうおうに勝てるわけないからメラギライオ10%とかされるより何かの15%とかラリホーマとかほしいな

 

739: 名無しさん 2022/06/14(火) 19:36:10.29
やっぱ回復武器って下手にインフレさせると
ゲームバランス壊れるから中々やれんのかな

 

741: 名無しさん 2022/06/14(火) 19:46:10.62
>>739
特定の回復武器がないとクリア出来ないバランスにすると武器を引いても勝てないからガチャが回らない
回復武器がなくても余裕にすると今度は回復武器のガチャが回らない
回復武器をインフレさせると味方の耐久も上げないといけないし武器みたいに単純に火力と敵HPインフレさせる訳にはいかんからな

 

746: 名無しさん 2022/06/14(火) 19:51:55.44
>>739
そもそもレパートリーがそんなにないだろ
初期は回復量を上げていってたけどベホマラー二本で回復量足りない場面なんてまずない
杖にフバーハとかマジックバリアとか補助をどんどん付けていったら今後タンバリンみたいな補助スキルが目玉の武器が出せなくなるし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655002894/

まとめ
ぶっ壊れ回復武器でインフレクル━━━(゚∀゚)━━━!?w←ゲームバランスがぶっ壊れるからそんな簡単に壊れ回復武器は出さないと思うぞ!w

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