742: 名無しさん
普通にコスト制限楽しいけどな
てか、ときどきでもイベントでコスト制限つけないと
低コストのこころが全部ゴミになるだろ
てか、ときどきでもイベントでコスト制限つけないと
低コストのこころが全部ゴミになるだろ
747: 名無しさん
>>742
その意見自体は理解出来るけど、千里でやるべき事てはないかな
せめて時間がかかっても出来る逃げ口を作らないと
その意見自体は理解出来るけど、千里でやるべき事てはないかな
せめて時間がかかっても出来る逃げ口を作らないと
750: 名無しさん
>>742
祠はコスト制限をスルーしてもSを取れる逃げ道が有るが千里行にはそれが無い
あとはもう分かるな?
祠はコスト制限をスルーしてもSを取れる逃げ道が有るが千里行にはそれが無い
あとはもう分かるな?
762: 名無しさん
>>742
制限つけてもいいけどバランスおかしいだろ
ほこらや強敵や高難度と周回数違うんだぞ?
制限つけてもいいけどバランスおかしいだろ
ほこらや強敵や高難度と周回数違うんだぞ?
748: 名無しさん
言うても再来週ぐらいには安定攻略されそうね
いつもそんな感じだし
最近始めたキッズは知らんと思うけどキラマ覚醒って出た当初は凄まじく阿鼻叫喚の難度とされてたんやで
終わりの頃にはもう経験値の稼ぎ場でしかなかったけど…
いつもそんな感じだし
最近始めたキッズは知らんと思うけどキラマ覚醒って出た当初は凄まじく阿鼻叫喚の難度とされてたんやで
終わりの頃にはもう経験値の稼ぎ場でしかなかったけど…
749: 名無しさん
コスト制限そのものより
250コストで素早さ900必要なキチガイ調整に文句言ってンだわ
250コストで素早さ900必要なキチガイ調整に文句言ってンだわ
751: 名無しさん
そもそも千里は上級者向けコンテンツという位置づけだからな
こなせない奴がでてくるのは当たり前やん
こなせない奴がでてくるのは当たり前やん
761: 名無しさん
>>751
つまり上級者との格差を広げるコンテンツって事か?
本当にそう言う位置付けならマジでヤバいぞ。
あれはあくまでも難易度が高めっていう建前で、上級者以外も何とか(時間を費やしたり課金などをして)クリアしてゲーム内の特典を得るものだろ
つまり上級者との格差を広げるコンテンツって事か?
本当にそう言う位置付けならマジでヤバいぞ。
あれはあくまでも難易度が高めっていう建前で、上級者以外も何とか(時間を費やしたり課金などをして)クリアしてゲーム内の特典を得るものだろ
764: 名無しさん
>>761
そういうのは称号だけで十分だわ
そういうのは称号だけで十分だわ
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1656663399/
まとめ
千里のコスト制限って普通に楽しくないか?
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