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相談・質問

歩くのが嫌ならなぜこのゲームを続けるのか…←○○なのが嫌なのでは…

335: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:08:46.29
歩くのが嫌ならこのゲームやらなければいいんじゃないのかな・・・・

 

341: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:10:17.43
>>335
歩くのはいいけど歩きスマホでツボ割るだけ
外で歩かずに扉の前で何十分も戦うだけ
毎月ガチャて人権チェックはやりたくないでーす笑

 

349: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:11:07.44
>>341
いやいや扉の前で戦わなくても扉で受注したら歩きながら戦えばいいんじゃね

 

354: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:11:46.93
>>349
歩きスマホ推奨はいけない

 

355: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:11:50.83
>>349
本気でエアプか

 

372: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:13:37.66
>>349
それは歩きスマホ
しかも歩いても歩数カウントも壺割りも出来ないしメリットがない
メダル集めるのに扉周回必要なのに自宅と扉往復か、最寄りの中級往復って冬なら地獄

 

338: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:09:54.66
歩くのが嫌なわけじゃなく
歩くことがゲーム性に繋がらないことがいやなのでは

 

391: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:15:50.65
>>338
そうなんだよね、歩く意味がない

 

415: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:19:31.78
>>391
連戦とウォークって噛み合わないよな

 

428: 名無しさん 2019/10/26(土) 12:21:36.60
>>415
強敵とか長時間の戦闘強いられるクエストとかもね
クエストというかストーリーの要素は
導きの欠片をいわゆるスタミナの仕様にして
歩きゲーとは別要素としてどこでも進められるようにすべきだったか

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1572054795/

まとめ
歩くのが嫌ならなぜこのゲームを続けるのか…←○○なのが嫌なのでは…

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