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【対抗策】ここの運営はユーザーの裏をかく事には天才的!メガモンのメドローア対策として…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

271: 名無しさん 2023/01/29(日) 18:27:28.39
とにかくここの運営はユーザーの裏をかく事には天才的だ

メガモンのメドローア対策として
・弱点倍率を200%にしてHP50万のルーパー方式
・初手マホカンタorマジバリで呪文そのものを殺す
・必ず初手で攻撃魔力一番高いキャラを石化や吹き飛ばしする
・謎の無属性耐性がつく
・メドローア唱えたキャラにカウンターでリザオ無効耐性貫通ザラキ

絶対に上以外のもっと奇想天外な方法で対策してくるよ

 

308: 名無しさん 2023/01/29(日) 19:40:13.30
メドローアはマホカンタされたら終わりって言うやついるけど物理はアタカンタされたら終わりじゃないか?

 

313: 名無しさん 2023/01/29(日) 20:02:03.72
>>308
そんな事したら気軽にやってるライト層で辞める奴続出するだろうな
つまりそういう事

 

321: 名無しさん 2023/01/29(日) 20:21:37.26
>>308
アタカンタって何それ?って思って調べたら本当にあるのね…

 

314: 名無しさん 2023/01/29(日) 20:11:41.16
メガモンでメドローアが死ぬ=魔法攻撃が死ぬでしょ
運営が無属性耐性を付けない限り
剛拳は多段スキルなので気合い必須の敵には相性が悪い
蜘蛛では剛拳は使える方だぞ

 

323: 名無しさん 2023/01/29(日) 20:35:54.20
そもそも運営的にメドローアを殺したいメガモンやら強敵出すときは
物理武器の接待する状況だろうし
マホカンタでメドローアもろとも呪文武器全部殺すのは妥当やろ

 

377: 名無しさん 2023/01/29(日) 22:55:13.38
メガモン戦、敵のダメージゲージがおかしいの俺だけか?
例えばメドローア打った時なんだが、初発で相手に与える総ダメージ分のゲージがまずバコンと減る
その後にやまびこ・連続呪文がコンボしたときのダメージもはじめっから減ってるので、
やまびこコンボするかどうかわかってしまって楽しみが減るというか

説明下手で悪いんだが、わかる人いるかな

 

378: 名無しさん 2023/01/29(日) 22:56:55.34
>>377
賢者の時からずっとそうだよ
あれやめてほしいつまらん

 

406: 名無しさん 2023/01/30(月) 00:39:42.49
>>378
楽しみっつーか減るのわかってるのに無駄に演出見なきゃならんのはなぁ
って気にはなるな、大惑うしだと余計にw

まぁ結果は変わらないし結局気分の話だけなんだが

 

382: 名無しさん 2023/01/29(日) 23:02:12.00
>>377
縛りも攻撃の瞬間に×付くしな
ドラクエ2のザラキとかメガンテも敵が呪文唱えた瞬間にステータス枠が赤くなるからそのオマージュだな

 

384: 名無しさん 2023/01/29(日) 23:12:36.71
>>377
これはちょいちょい言ってる人が居るし俺もそう思う
けどここの運営はそういう細かい所は改めない感じするな

 

400: 名無しさん 2023/01/29(日) 23:52:01.89
>>384
俺も直してほしい一人だけど、
メガモンのデバフもずっと先走って表示しているのが治らないから期待薄かも。

祠はゲージ無いからメドローア楽しめてるわ。

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1674955240/

まとめ
ここの運営はユーザーの裏をかく事には天才的!メガモンのメドローア対策として…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

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