*

不満・要望・不正 攻略・育成・編成・レイド・お土産

【攻略無理】おまいら今後、運営が〇〇〇な敵を実装したらどうするの?間違いなく俺はゲームを辞める…

292: 名無しさん 2023/02/07(火) 07:20:27.23
次かその次あたりでマホカンタ使いが来てナシボロスたちが大勝利!!とか騒ぐんだろうが、逆に言うとマホカンタさえこなければ向こう1年はメガモン祠で苦労しないからな
ジェムも節約できるし、さすがに無課金でもウロ杖貯めてるジェムブッパ案件だよ

 

293: 名無しさん 2023/02/07(火) 07:22:44.99
>>292
魔法そのものの耐性が高い敵が出る頻度が問題かと。
マホカンタを使う敵が1匹出る程度なら、その時だけ使わなければいいのだから問題ない

 

295: 名無しさん 2023/02/07(火) 07:25:19.38
>>293
そう。だから無課金でもブッパ案件だよなと

 

301: 名無しさん 2023/02/07(火) 07:42:54.49
>>292
ウロボロが使いにくい相手なら剛拳でいけばいい
無属性は無課金の正義
なんて言ってると無属性潰ししてきたりして
運営のさじ加減でどうとでもなるし

 

338: 名無しさん 2023/02/07(火) 09:22:24.37
>>301
直近の無属性つぶしよりも、
無属性武器に頼らざるを得ないループに入るのが怖いかな
無属性にジェム入れすぎると、型落ちの属性武器すら手薄になって、無属性を確保し続けないとドロップアウトになりそう

 

305: 名無しさん 2023/02/07(火) 07:50:33.19
無属性でも関係なくダメージそのものを超軽減ってキラマ2でやったわけだから、やろうと思えばなんでもできるのが運営

 

307: 名無しさん 2023/02/07(火) 07:53:01.11
無属性魔法耐性ならベタンもはいるからセーフ

 

349: 名無しさん 2023/02/07(火) 09:42:38.34
今後盛り上がるのは無属性版奇跡の剣、強化版ダンロ、強化版タンバリン、暴走盛り盛り魔法あたりかね

 

446: 名無しさん 2023/02/07(火) 12:18:10.85
お前ら運営が無属性耐性なるもの作っても泣くなよ
ワイは辞めるけど

 

452: 名無しさん 2023/02/07(火) 12:25:33.73
>>446
ありえなくはないと思ってる
メガテン系列でも無属性に当たる万能属性ってのがあって、更に万能属性耐性とかあるの経験してるから
ドラクエでも別ゲーで無属性耐性だか無効だかあるんじゃなかっっけ

 

454: 名無しさん 2023/02/07(火) 12:27:48.85
>>446
無属性の概念壊れてちょっと面白い展開かも
無属性という名の1属性でしかなかったという哲学

 

456: 名無しさん 2023/02/07(火) 12:29:15.89
無属性耐性の前に常に呪文耐性2段階にして
状態変化無効の敵を出せばメドローアは対策できる
そして他の呪文も巻き添えを食う

 

459: 名無しさん 2023/02/07(火) 12:31:35.59
昔無属性救済で特定条件下で無属性スキルに属性付与できるようになるかもなって思ったけど
最近のpu見てそれはないなってなったわ
ベタン救済してくれよ

 

474: 名無しさん 2023/02/07(火) 12:47:40.56
>>459
敵では無属性攻撃に属性付与する奴がいたね

魔戦ダーマの強敵バンユウがメラフォース使ってきていつかプレイヤー側でも使えるようになるのかと思ったがこの調子じゃなさそうね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675669636/

まとめ
おまいら今後、運営が〇〇〇な敵を実装したらどうするの?間違いなく俺はゲームを辞める…

こちらもおすすめ!!!

-不満・要望・不正, 攻略・育成・編成・レイド・お土産