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【クソ仕様】素早さの数値が高くなりすぎて乱数がデカすぎ問題!行動順前後が頻発するのが…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

551: 名無しさん 2023/02/19(日) 20:55:14.83
素早さ重要すぎてメインコンテンツのキラマ2の心がそこまでの壊れに見えない
いや火力で見たら強いんだけどね

 

563: 名無しさん 2023/02/20(月) 04:41:52.55
求められる素早さが高くなるのはまあわかるんだけど
数値が高くなるせいで乱数が大きくなって
行動順が前後するのが頻発するのがつれえ
先行できる素早さにしたうえで100以上の素早さ差をつけるとか無理なんよ

 

565: 名無しさん 2023/02/20(月) 06:02:53.33
>>563
差を付けた分だけ行動順は安定するだろ。2人目以降は行動順を取るか先制を取るかトレードオフの話。そもそもゲームにランダム要素はつきもの
もしかしてゲームにゆとり仕様を求めてるのか?

 

567: 名無しさん 2023/02/20(月) 06:41:25.28
>>563
ディアブラダに先制で1050
それに先制固定しようとすると1190必要になるのかな
ニンジャならギリ行けるか

ウロボロスを3番手固定にしたかったんだけど、1050の2人に対して920くらいにするとディアブラダより遅くなって事故が起きて安定しなかった

 

570: 名無しさん 2023/02/20(月) 07:09:23.77
>>567
ディアプラダは軟らかいから2パンでいけるでしょ

 

572: 名無しさん 2023/02/20(月) 07:37:06.76
>>570
メタキンが通らないのはかなり嫌がらせ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1676623095/

まとめ
素早さの数値が高くなりすぎて乱数がデカすぎ問題!行動順前後が頻発するのが…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

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