*

不満・要望・不正 攻略・育成・編成・レイド・お土産

【立ち回り】瀕死でキラマ補足されても先制されたら全滅…これでこころを取れとか嫌がらせゲーなのでは…???

悲報 う~うううあんまりだ・・・

193: 名無しさん 2023/03/24(金) 07:12:36.00
瀕死でキラマ補足されても先制されたら全滅やんけ
これで心取れとか嫌がらせゲー凄いな

 

196: 名無しさん 2023/03/24(金) 07:47:18.24
>>193
補足されたらキラマ2専用パーティーに切り替える、13-1に切り替える、素早さ1050くらい?のニンジャで先制縛り打ち(麻痺盛り、じごくのきしS)で少しは勝率が上がるはず
それでも心ドロップするかどうかは今までの書き込み見てお察し

 

198: 名無しさん 2023/03/24(金) 07:54:56.43
>>193
すばやさ全員1000以上にして先制できたところで1ターンで殺し切る火力を出すのって難しいよ
手動でメドローアンコールならいけるかもだけど
素直にランパクとガスに耐えるHP盛って、休み耐性積んだ回復1人置いてオートで回した方が気楽
それでも運が悪いとたまに死んでる

 

194: 名無しさん 2023/03/24(金) 07:30:53.59
HP減らされずに雑魚殲滅できないうちはまだゾーン周回には早いってことやね。

 

207: 名無しさん 2023/03/24(金) 09:04:23.13
>>194
そういうことか
なぜ瀕死なのか意味が解らなかった

ゾーン中は13-1周回すればいいんじゃなかろうか

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1679494848/

まとめ
瀕死でキラマ補足されても先制されたら全滅…これでこころを取れとか嫌がらせゲーなのでは…???

こちらもおすすめ!!!

-不満・要望・不正, 攻略・育成・編成・レイド・お土産