*

攻略・育成・編成・レイド・お土産

【攻略】13-10でディアブラダに先制取れなくて苦労してるユーザー多すぎ問題浮上!!そんなにハードル高いか?素早さ1000オーバーの全体攻撃2キャラで2パンだよ?簡単でしょ!!w

183: 名無しさん 2023/04/17(月) 20:41:55.21
13-10でディアブラダに先制取れなくて苦労してる人多いんだな
素早さ1000オーバーの全体攻撃2キャラで2パンてそんなにハードル高いんだっけ?

職業永続もそうだが、ナカモンパッシブもチリツモで結構影響デカかった気がする
ここらへんほとんど取れてないてってことか

 

185: 名無しさん 2023/04/17(月) 20:47:11.83
>>183
大魔導士と魔剣士で安定して先行とる数値にするのは結構難しいな
まあゾーンになったらデビルスノーの920で済む13-1とかに変えた方が安定はする

 

197: 名無しさん 2023/04/17(月) 21:41:55.02
>>185
KM2用単体火力以外の2キャラ、素早さ1000オーバーの忍者とゴトハンor神官で雑魚2パンてことね
大魔導士や魔剣士のKM2用単体火力は多少遅くても問題ないし、撃ち漏らしたドキドキ~めった枠トドメ用でいい
まあ遅いといっても950くらいは欲しいけど

 

199: 名無しさん 2023/04/17(月) 21:50:27.44
ニンジャは千里やゾーンで勝手に育つので
13-11通常周回にニンジャが居ないことは多いね
うちだと今はまものつかいがすばやさ1000の一番槍だけど
こころ、アクセ、こころ珠もりもりでやっとだからな

 

202: 名無しさん 2023/04/17(月) 22:06:40.04
メタルエンゼル無視できるなら真魔剛竜剣入れてフルオート余裕にできる
でも貧乏性だからメタキン&剛拳(会心用)が外せない
ウロボロス闇ムチメタキン剛拳でウロボロスにアンコールで安定させてる
ってもキラーゾーン自体めんどくなってきたから割り切ってフルオート作ろうか悩み中

 

206: 名無しさん 2023/04/17(月) 22:19:04.20
>>202
エンゼル逃げなかった時に倒せればいいと割り切るならメタキン外せるし
対キラマ2戦で手動アンコールするなら火力はメタキンだけでいいので剛拳外せる

 

203: 名無しさん 2023/04/17(月) 22:13:29.09
会心剛拳いれるならメタキンいらんでしょ
エンゼルなんて9割逃げないし

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1681684345/

まとめ
13-10でディアブラダに先制取れなくて苦労してるユーザー多すぎ問題浮上!!そんなにハードル高いか?素早さ1000オーバーの全体攻撃2キャラで2パンだよ?簡単でしょ!!w

こちらもおすすめ!!!

-攻略・育成・編成・レイド・お土産