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【苦言】UIもそうなんだが特にプレイヤー側でプレイ頻度を見通せないのが…事前にスケジュールを公開してくれ!!!

261: 名無しさん 2023/04/27(木) 09:58:39.93
3年余りやってきて思うのがUIもそうなんだが特にプレイヤー側でプレイ頻度を見通せないのが不便だな
収集イベントは小出しだし、Sを幾つ集めたいって思っても強敵は次イベントも引き続き出てたり、祠モンスターはいつ登場終了なのか終了告知出るまで分からないし、期間がやたら長かったり短かったり一貫性がないから取り敢えず、ずーっと全力で集めるになってしまう
やること取捨選択しろ以前の話だと思う

 

263: 名無しさん 2023/04/27(木) 10:10:39.16
>>261
欲しい数あるなら揃うまでは頑張ってそのあとのんびりしたらいいんでないの?

 

268: 名無しさん 2023/04/27(木) 10:27:26.98
>>261
わかりにくいってのはわかる
けどギリまでひっぱるってのはねぇからなぁ

やっててなお時間が無いって状況にはあんま当たらん4つ集めたりとかなら
そうなるのかもしらんが

 

276: 名無しさん 2023/04/27(木) 10:58:37.44
>>261
UIは経験値玉とか匂い袋アイコンの位置がな…
上級匂い袋なんか正常使用より誤タップ使用した数の方が多い自信ある

 

278: 名無しさん 2023/04/27(木) 11:00:26.17
>>276
モンスタータップできる位置に配置する意味わからんよね
上の左に寄せるとか邪魔にならない所に移動して欲しい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1682497780/

まとめ
UIもそうなんだが特にプレイヤー側でプレイ頻度を見通せないのが…事前にスケジュールを公開してくれ!!!

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