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相談・質問

この先のストーリー追加はどうなるんだ?現状かなりの経験値必要だしライト勢とのバランスも考えなきゃだし…←ユーザーさんたちの考えがこちら

151: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:21:59.18
このゲームの現在のレベル上限は55、しかも50からいっきに必要経験値が跳ね上がる
現在のストーリーの推奨レベルは50
この先をどうやって追加していくのかとても気になる

 

153: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:23:23.98
>>151
推奨レベル55とかになって、ライトユーザー引退

 

158: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:24:21.04
>>151
他のソシャゲだと、上限解放が55→65になった時に、50→55の必要経験値が緩和。

 

160: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:25:34.87
>>158
それってもともと55まで上げてた人はどうなるの?

 

163: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:26:23.07
>>160
勿論無駄となる

 

168: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:27:12.99
>>163
マジで?
55まで上げた人馬鹿じゃんw

 

188: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:30:44.62
>>168
レベル55スタートだけど、累積経験値は、緩和後の55までカットな。
まあ、後は累積経験値はそのままで、緩和後のレベルまで上がるという手法もあると思うよ。

 

174: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:27:48.86
>>163
なるわけないだろ

 

172: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:27:41.02
>>160
累積経験値はリセット。
あくまで、俺がやったソシャゲの話な。

 

164: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:26:27.84
>>158
なるほど・・っておもってそういえば某オススメなMMOも緩和あったのを思い出した

 

192: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:32:02.15
>>158
緩和の代わりに
51以上にあげてた人には何かあげてお茶濁し、って感じかね

 

207: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:36:08.79
>>192
特やくそう
もらえるんか?

 

165: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:26:33.17
>>151
これは気になるね
レベルを上げて討伐ってのはプレイヤーの持ち時間的に現実的に難しい
武器防具インフレで調整かなー
または敵の経験値をインフレさせるか
LV50~55の経験値に調整入れるとかなり文句出そうだし

それか難関置いてそこをクリアー出来たプレイヤーのみ経験値の多い敵が出てくるシナリオに進めるか
そんな感じかな

 

177: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:28:06.97
>>151
次の章推奨lv50で統一するんでないの?って思ったけど、
レベル参照のこころが闇鍋になるから、かなり面倒なことになりそう

 

184: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:30:04.29
>>151
Lv50~55の間マジでやべーよな。
サブ職Lv1から育ててるのに、Lv50のやつがLv54になったけどサブ職のやつがLv50だもん。
たぶん上位転職はLv50で止めてくるだろうな。Lv55や60だったらライトユーザーついてこれんわ

 

202: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:34:39.08
>>184
レベル50で解放となると2職を50は敷居が高い気がする。
ここのやり込んでいる連中ならまだしも全プレイヤーでみたら
結構な割合が遠い先の話になりそう。

 

204: 名無しさん 2019/11/04(月) 12:35:17.42
>>202
実装自体が遠い先の話なのでは

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1572832455/

まとめ
この先のストーリー追加はどうなるんだ?現状かなりの経験値必要だしライト勢とのバランスも考えなきゃだし…←ユーザーさんたちの考えがこちら

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