317: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:42:01.53
ウォークは色々とコンテンツ放置しがちだよね
超連戦組手とか何年放置してるのやら
開発の人員が足りてないのかな
超連戦組手とか何年放置してるのやら
開発の人員が足りてないのかな
318: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:43:12.36
>>317
俺も人手不足なのかなと思ってスクエニのオープンワーク見てみたんだけどめちゃめちゃホワイトらしいから多分シンプルに仕事してないだけということがわかった
俺も人手不足なのかなと思ってスクエニのオープンワーク見てみたんだけどめちゃめちゃホワイトらしいから多分シンプルに仕事してないだけということがわかった
322: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:44:59.79
>>318
それで飯食えるならそれでいいんじゃね
それで飯食えるならそれでいいんじゃね
319: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:44:32.68
>>317
その辺そんないそいで実装したところで何か意味あんの?て感じでしょ
その辺そんないそいで実装したところで何か意味あんの?て感じでしょ
326: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:52:53.85
>>317
スマホゲーでコンテンツ追加して放置なんてよくある事だけど何故かクソコンテンツのモングラは力いれるよなこの運営
スマホゲーでコンテンツ追加して放置なんてよくある事だけど何故かクソコンテンツのモングラは力いれるよなこの運営
332: 名無しさん 2024/01/05(金) 16:09:47.60
>>326
おげでプレイ人口増えてきたみたいだな
いいことだよ
おげでプレイ人口増えてきたみたいだな
いいことだよ
352: 名無しさん 2024/01/05(金) 16:48:09.17
>>326
つまりクソコンテンツだと思ってるユーザーよりも思ってない方が多い、盛り上がる人気コンテンツだから、運営が人気を取る為に力を入れてると考える方が整合性あるな
個人の好き嫌い好みの問題じゃなくてな。営利企業が考えた結論がそれってことは、そういう事なんだろう
つまりクソコンテンツだと思ってるユーザーよりも思ってない方が多い、盛り上がる人気コンテンツだから、運営が人気を取る為に力を入れてると考える方が整合性あるな
個人の好き嫌い好みの問題じゃなくてな。営利企業が考えた結論がそれってことは、そういう事なんだろう
360: 名無しさん 2024/01/05(金) 17:13:28.63
>>352
違う
消費型コンテンツより、場を用意して勝手に遊んでもらう方が制作コスト比で得だから、そちらに誘導する
MAU,エンゲージメントも稼げる
違う
消費型コンテンツより、場を用意して勝手に遊んでもらう方が制作コスト比で得だから、そちらに誘導する
MAU,エンゲージメントも稼げる
320: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:44:41.36
錬成ペース遅すぎ
輝石渋すぎ
ガチャ売りたいんだろうね
輝石渋すぎ
ガチャ売りたいんだろうね
327: 名無しさん 2024/01/05(金) 15:55:42.94
カジノモングラリッカとユーザーに不評なコンテンツに力を入れてる謎
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1704416946/
まとめ
ドラウォ運営さん、色々とコンテンツを放置しすぎるwwwwなお訳の分からないモノには力を入れる模様wwww←カジノ!モングラ!リッカ!!
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