*

職業・装備・こころ・武器・防具

【レベル】レベリング適当にやってたら経験値損する事多いけど気になる人は職変えたりしてるの?

306: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f755-IzyX [2001:268:986c:ba73:*])

レベリング適当にやってたらオールMAXになったキャラもいれば1つの職が61止まりで他が65のキャラもいるわ
て事は4000万近く無駄にしたってことだな
気にする人はいちいち職代えたりしてるんだろうな

 

317: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf50-FvQX [175.177.48.46])

>>306
65なったらポケゴのカンストみたいに
内部データでは経験値ストックされるみたいなんねえの?
将来的に特級も70、80上限解放されるんやろ

 

376: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff97-JCcX [2405:6587:2080:e000:*])

>>317
それができるならそれにして欲しいユーザーが大半だろうな
現状カンスト時にメタキン誤タップで倒してしまうと完全に無駄になってしまうのがキツイ

 

311: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d705-hU2L [240b:10:8b60:3b00:*])

特級職終盤のNext経験値がほぼ1千万
メタキンコインと百式で月2000万
通常バトルを毎日100戦で約80万、月に2400万
毎月4〜5レベル上がったら熱心なプレイヤー認定でええか?

 

312: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf50-FvQX [175.177.48.46])

ワイ誤って基本職メタキンで50以上上げて涙目
基本職なんで永続70とか付与せーへんのやろか

 

316: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 37a2-uQfn [2404:7a80:d820:ce00:*])

レベル上げは意識するのしんどいから考えないようにしてる
適当に強化するのが俺流だわ

 

318: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f7f7-8RDf [2409:11:2340:6100:*])

超級職が実装されて、また1からレベリング始まります

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1709355802/

 

まとめ
レベリング適当にやってたら経験値損する事多いけど気になる人は職変えたりしてるの?

こちらもおすすめ!!!

-職業・装備・こころ・武器・防具