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【高難度】高難度があると育成の楽しさが実感できるけど報酬がイマイチだよな…

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9f8c-WwTI [240b:c010:420:8e26:*])

高難度は廃課金でもヘタクソだとクリア出来ない感じにすると面白い

 

161: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1f14-EBP1 [2001:268:9a73:953e:*])

高難度無いと育成しがいが無いからな
極論メガモンなんて全部寄生してたら育成する意味無いし

 

162: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9ff3-JCcX [27.89.63.30])

高難度は伝説輝石くらいくれてもいい

 

165: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdbf-wafJ [49.98.133.68])

>>162
使う対象を増やすか所持上限増やさないとキツいだろ

 

164: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bf41-ZTTd [119.231.28.246])

キラマ2の称号みたいな恒常のやり込み要素が増えればいいんだけどな
高難度は期限過ぎると取れなくなっちゃうし

 

170: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 370f-uGM3 [240a:6b:d30:18d1:*])

エンドコンテンツが微々たる報酬と称号だけっていうのはDQ10からの流れなんだよな
ただDQ10は称号持ってると最新エンドコンテンツのパーティに誘われやすいってあるけど
ウォークはそういうのないかからな
称号の凄さがわかるのは称号を持ってる人だけってね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1709534966/

 

まとめ
高難度があると育成の楽しさが実感できるけど報酬がイマイチだよな…

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