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【攻略】マジンガはメダパニと呪文を使うと結構安定してる気がするwww

681: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0ea8-mqcc [2400:2200:2e1:8055:*])

マジンガはある程度耐久とって回復追いつけばタヒぬことないしな
メメモリがあるのに無理に回復1で行ったりキラーゾーンがあるのにロマン砲に拘ってると逆に辛くなる

 

686: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aa00-OBeF [2001:268:c211:2eb5:*])

マジンガはメダパニと呪文でやってる
メダパニ中にキラーゾーン出されないとこまで削れば勝ち

 

687: 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ df08-7O7W [240d:1a:215:5900:*])

メメントモリ後は高確率で縛れてる。

 

689: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1ab6-gMZ8 [2400:4051:60a1:cf00:*])

キラーマジンガ、麻痺も20%くらいだけどはいるのか

 

691: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fec-QSaz [240b:13:a560:2600:*])

マジンガは敵のターンでどんな攻撃してくるか理解してれば楽なんだろうけど、脳筋なオレはバフかけた後はオートで殴るスタイルが好きでよくタヒんでるわ
最近のメガモンはパズルゲームみたいな戦略求められてホント面倒くさい

 

692: 名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hb6-rgbT [133.106.243.189])

>>691
マジンガもバフかけてオートで倒せる典型的な相手でパズル要素ないよ

 

701: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9729-ind2 [2400:4051:4f81:d300:*])

フルオートがダメージを効率的にだせる状況に近ければ意味ないは無いかもね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1712319171/

 

まとめ
マジンガはメダパニと呪文を使うと結構安定してる気がするwww

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