*

雑談・ネタ

【表彰台】もっと順位で報酬に差をつけてもいいのでは??wwwww

142: 名無しさん 2024/04/09(火) 10:56:05.03
メガモンなんてこころ目当てでやるものなんだし
順位で差をつければいいのにね 1位ほどこころSやA率上がるとか

寄生抱えて1人必死で倒してもDで寄生がSみたいな理不尽が起こるから不満になる
1位優遇ならソロでやるモチベーションにもなるし

 

145: 名無しさん 2024/04/09(火) 10:59:06.65
>>142
それやると多数入ってきた場合に中級層が抜けないといけなくなって面倒になる

 

146: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:01:05.87
>>142
それやると皆ソロでやりたがるし
何より寄生がSを獲得出来なくなるとゲームが廃れる原因になる
せめて新規にはこころ位は引かせてあげないと
そもそも自分が強ければ寄生なんて何も気にならないし寄生ガー言うてる人ほど弱い証拠だよ

 

149: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:04:44.53
>>142
ほんとにこれ

1位2位取っても寄生にSスタンプされると酷い萎える

 

163: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:20:24.73
順位で確率変えろってのは課金勢をもっと優遇しろという話?

 

168: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:23:40.77
>>163
どこでも程度なら無課金でも高順位狙えるだろ
普通に貢献度制度にしたら良いと思うが

 

172: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:28:41.78
>>168
周りに心集めや構成練りもサボってないガチガチの課金勢がいるかどうか次第
サボらない課金勢には勝てんもん
銀河ギャンブルみたいな運ゲーやるしかない

 

169: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:24:31.90
>>163
ちゃんと戦ってるプレイヤーを優遇、寄生も拒否しないようにと思った
プレイヤー頭割りダメージを上回るか下回るかで高グレード確率増減

 

190: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:49:05.44
>>163
そもそもメガモン共闘とか言っといてHPだけだもんな共通なの意味無い共闘だよ

 

199: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:56:36.59
>>190
敵の攻撃も共有なら寄生を盾役にとか戦術に使えて面白そう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1712575751/

まとめ
もっと順位で報酬に差をつけてもいいのでは??wwwww

こちらもおすすめ!!!

-雑談・ネタ