*

イベント・キャンペーン・ほこら

【イベント】モングラってゲーム性自体は面白いけど色々不満点は多いんだよなwww

772: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1311-w2dI [2400:4051:afc0:2300:*])

モングラの人気ないとこはいくら最強個体性格、極を3パーティ揃えて策略立てたって結局1週間プライベートを捨てられるニートしかグラマス取れないところw
そりゃみんな集めなくなりますわw

 

773: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1358-DtNZ [2400:4051:60a1:cf00:*])

グラマスとかどうでもよくて、あまりにも運ゲーすぎるからやろ

 

774: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1311-w2dI [2400:4051:afc0:2300:*])

育成や戦闘システムは最高に面白いだと思う
他のゲームみたいにブロック別総当たりとかにしてトーナメントで上位に上がってく仕様にして、純粋に強い人間が上位に行くようにすればよい

 

776: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd33-QQce [49.98.249.143])

面白いのかもしれない
問題は、なぜウォークでやらないとならないのか?というところだ

 

789: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd33-sLFL [49.96.233.79])

モングラは一日の戦闘回数に上限設けろよ
こんなもん一日中やる気にならんわ

 

791: 名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd33-FtXC [49.97.11.241])

オート戦闘とモングラ仕様は賛否あるが
継承玉絡めた育成とpt構築はドラクエで1番面白いまである

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1713254732/

 

まとめ
モングラってゲーム性自体は面白いけど色々不満点は多いんだよなwww

こちらもおすすめ!!!

-イベント・キャンペーン・ほこら